アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月07日

黒島結菜、「ここまで短いのは…」“人生初”だという大胆な姿で登場!

黒島結菜、「ここまで短いのは…」“人生初”だという大胆な姿で登場!

黒島結菜の大胆イメチェン姿が
話題になってますね^^

“人生初”だというベリーショートに
涼しげな浴衣姿がカワイイ\(^_^)/


彼女が大胆なイメチェン姿を披露したのは
6日に都内で行われた
『日本全国を巡る!47都道府県
 地元ビアボール祭り』の取材会でのこと。

ダイアン(ユースケ・津田篤宏)と
ともに出席した彼女は
ベリーショートにイメチェンした姿を披露\(^_^)/


髪をバッサリと切って 
大胆にイメージチェンジした彼女は
「ここまで短くしたのは人生で初」

微笑んでいました^^


「よくお似合いです、本当に」
「夏に合っていますね。すばらしい」

ダイアンの2人から声をかけられ

「ベリーショートと浴衣、
 かなりマッチされていますね」

MCからも褒め言葉が送られると
さすがに照れ笑いした彼女。



「ふと恋しくなるような地元の味は?」
と聞かれると…

「最近は沖縄そばが食べたくなります」
とこたえ
地元にはちょこちょこ帰るものの…

「ゆっくりできていない」
とのことで

「この前沖縄に帰ったら
 食べたいなって思っていたけど
 結局食べられなかった。
 だから、最近は
 どうしても沖縄そばが食べたい」
と明かしていた彼女でした^^



『ビアボールの味』を
当てるクイズもおこなわれると
沖縄の特産品を使用したビアボールが登場!

「色」と「匂い」で
味を当てることになり
薄い赤色をしたビアボールが運ばれると

「もう想像がついてきた。
 色でわかる」
と言いきった彼女は
回答フリップに「アセロラ」と書いた。

「沖縄でアセロラが採れるの?」
と聞かれると…



「うちのおじいちゃんと
 おばあちゃんの畑にあった。
 採ってそのまま食べていた…」

明かした彼女は
そのアセロラ味のビアボールを飲み
「でーじまーさん!(とても美味しい)」
と喜んでいたいました\(^_^)/

たしかにうまそう!

【この夏、誰もがあの日経験した青春のもどかしさ
 と切なさが蘇る⇒時をかける少女 [ 黒島結菜 ]

【一途に追い求めるものを見つけたとき世界は開け
 愛と脚力で乱世を生き⇒アシガール [ 黒島結菜 ]

【ふるさと沖縄の料理に夢をかけるヒロインを演じ
 ⇒「黒島結菜inちむどんどん」PHOTO BOOK



スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

診察は最短5分!
事前の問診票情報をもとに
医師が処方するのでスピーディーです!

オンライン診察だから 
日本全国どこでも受診可能で

17:00までの診察なら即日配送が可能です\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 09:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール