アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月06日

コスプレイヤー“いくみ”、ランジェリー姿で『月刊少年チャンピオン』グラビアに初登場!

コスプレイヤー“いくみ”、ランジェリー姿で『月刊少年チャンピオン』グラビアに初登場!

OL兼コスプレイヤーの“いくみ”の
ランジェリー姿が話題になってますね^^

『月刊少年チャンピオン』
のグラビアに登場\(^_^)/



OLとして勤務しながら
コスプレイヤーとして活動する彼女^^

月刊少年チャンピオン 2023年8月号

きょう6日に発売された
『月刊少年チャンピオン』8月号の
巻中グラビアに初登場すると

セクシーな家庭教師役で
色気が溢れるランジェリー姿を魅せ
話題になってますね^^

コミケなどのイベントに参加すれば
行列ができるほどの大人気の
同人グラビアのカリスマが初登場!



グラビアのテーマは
「いくみさんが家庭教師として
 家にやってきたら…?」
と 
妄想が止まらなくなる
めくるめく魅惑の授業が始まった\(^_^)/


「『月刊少年チャンピオン』さんでの
 グラビア掲載のお話が頂けて
 喜んでいたら

 大好きな芽衣ちゃんと
 同日に撮影してもらえるという…



 とても私得な撮影でした!

 学生姿の芽衣ちゃん
 可愛かったなぁ…(笑)」

撮影を振り返った彼女は…


「今回、私は生徒を誘惑する
 少しエチエチな家庭教師を
 イメージした撮影でした。

 撮影中は
 『こんな家庭教師は安心できない!』とか
 『何を教えてくれるの!?』とか



 現場にいた皆さんと
 ワイワイと妄想を膨らましながら
 楽しく撮影してきました!

 清楚系の服からの下着姿…
 ギャップがあっていいですよね。

 私もお姉さんに誘惑されたい
 願望あるので
 撮影とっても楽しかったです!



 皆さんにも妄想膨らまして
 楽しく見てもらえますように」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【センターグラビア第1弾【いくみ】
 ⇒月刊少年チャンピオン 2023年8月号

【同人グラビア界の女神降臨!写真に写るタイプの
 オタクと⇒いくみ1st写真集 In My Room

【同人グラビアの女神いくみが週プレのグラビア
 に登場しデジタル限定 いくみ写真集「日々エロス」



ゴルフ上達の常識は間違い!??

スコア100を切るための7つのステップとは?
左右片手打ち練習法とは?

プロの観点からまとめ上げた
スコアアップのために必要なトレーニング法。

これを見れば
ゴルフスイングの悩みが変わる⇒こちら



posted by Bbbbun at 17:28| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール