アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月05日

【スクープ】西野七瀬と山田裕貴が半同棲!

【スクープ】西野七瀬と山田裕貴が半同棲!

熱愛がスクープされましたね\(^_^)/ 

元乃木坂46の西野七瀬と山田裕貴が半同棲!



西野七瀬と山田裕貴が
真剣交際していると
『女性セブン』が報じています!

5月上旬の夜のこと
都内でイベントの仕事を終え
ハイヤーに乗り込んだ彼女が向かったのは…
山田裕貴のマンション。

2人の交際がスタートしたのは
今年に入ってからのようで
いまな彼のもとで
半同棲生活を送っているのだとか。


先日最終回を迎えた
日テレの『Dr.チョコレート』では
新聞記者役をはじめ
出演作が相次ぎ
10月期の連ドラ出演も決まり超多忙。

一緒に過ごせる時間は
限られているようで
仕事が終わると早く帰り
2人だけの時間を大切にしているそう^^



そんな2人の出会いは2年前。

2021年放送のNHK
『LIFE!』での共演だったそうです。

山田のことを自分より年下だと
思っていたという彼女は

キラキラした若手俳優の
イメージを抱いていたそうですが
実際に会ってみると
気さくな“イジられ”キャラだったのだとか。

そんな彼に好印象を抱いき
コントでも息の合った掛け合いを見せ

その年の7月期の日テレのドラマ
『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』
でも共演した2人が
親しくなったきっかけは…



共通の趣味のオンラインゲーム。

筋金入りのゲーマーだという2人は
それぞれの自宅で
マルチプレイをするようになったようで
ボイスチャット機能で盛り上がった\(^_^)/

すると彼は
共通の知人から彼女の連絡先を聞き
リアルでも連絡を取り合うようになったそうです。


そして今年5月25日
彼女の20代最後の誕生日。

その3日前に
彼はプレゼント??と
高級洋菓子店の大きな袋を抱え
撮影現場から帰宅。

誕生日当日はお互いに撮影だったので
2人でケーキでお祝いしたのか!??と。



交際について所属事務所に尋ねると
「プライベートのことは本人に任せています」

どちらの所属事務所からも
回答があったようです。

ゴールインも近いのかな…
おしあわせに!

【マルタ共和国とイタリアへ旅立った彼女がピース
 フルでみず⇒西野七瀬写真集 風を着替えて

【部屋着でベッドに寝そべったりありのままの彼女
 をとらえた⇒普段着 西野七瀬ファースト写真集

【色っぽ可愛い水着姿、同性でもドキっとするよう
 な大人⇒西野七瀬フォトブック『わたしのこと』



「良い人で終わってしまう…」
「2回目のデートに続かない…」
「告白しても保留にされる…」


そんな悩みを抱えた多くの男性が
あることを知ってから

次々と女性から逆アプローチされ
理想の彼女を作ることに成功しています。

実際に彼女を作った証拠は⇒こちら

なぜ好きな女性から逆アプローチをされるのか!??


posted by Bbbbun at 13:42| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(09/12)乃木坂46・小川彩、「ヤバいかわいすぎる!」制服姿のメイキング動画公開にファンは大喜び!
(09/12)乃木坂46・遠藤さくら、ベッドの上でノースリーブのワンピ姿で美脚を魅せた照れ顔にファンは大喜び!
(09/12)元SKE48・松井珠理奈、ふんわりバストの美谷間あらわに9年前とのビキニ姿での比較ショット公開!
(09/12)元モー娘・後藤真希、”HAPPY 25 ANNIVERSARY”!LOVEマシーンでデビューから「25年を迎えることが出来ました」
(09/11)乃木坂46・菅原咲月、「ご飯食べ行こうとかいう誘いを..」現在の苦労を明かす!
(09/11)今田美桜、「とても楽しい高知での撮影でした」朝ドラ『あんぱん』高知でクランクイン!
(09/11)桜田ひより、色白な美脚あらわに『ar』10月号の表紙に登場!「どのショットも可愛すぎる️」ファン歓喜!
(09/11)元AKB48・篠崎彩奈、真っ赤なビキニ姿で美ヒップを魅せつけた1st写真集『いろどり』のオフショットを公開!
(09/10)SKE48・中野愛理&藤本冬香、豊満バストあらわにセクシーな黒のチューブトップビキニで美ボディを披露し『BOMB』裏表紙に登場!
(09/10)ミスマガジン2024読者特別賞・尾茂井奏良、 “15歳の愛されガール”がビキニ姿でフレッシュボディを披露し『ヤンマガ』グラビアに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール