アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月05日

小芝風花、エプロン姿「すごく気に入っています!」やかんの刺繍がポイントの浅葱色!

小芝風花、エプロン姿「すごく気に入っています!」やかんの刺繍がポイントの浅葱色!

小芝風花のエプロン姿が話題になってますね^^

「すごく気に入っています!」
やかんの刺繍がポイントの
浅葱色のエプロンをお気に入り\(^_^)/



それは7月4日に都内で開催された
『やかんの麦茶ゴクゴク体験イベント
 開催記念PR発表会』でのこと。

かまいたちの山内健司、濱家隆一と共に
出席した彼女は
CM衣装のポイントを明かしています。


『やかんの麦茶 from 爽健美茶』
の夏キャンペーンを
3日より開始した
コカ・コーラシステム。

『やかんの麦茶 from 爽健美茶』は
やかんで煮出したような
本格的な麦茶の味わいを目指した商品。



キャンペーン開始日から
彼女とかまいたちが出演する
新TVCM
『やかんの麦茶 夏こそ夢中でゴクゴク』篇が
すでに放送されています。

そのCM衣装で登場した彼女は

「『やかんの麦茶』のイメージカラーの
 浅葱色のエプロンです。

 このエプロンを着ると
 麦茶をゴクゴク飲みたくなる季節が
 やってきたなという感じがするので
 すごく気に入っています!

 あと、やかんの刺繍が
 入っているのがポイントです」


コメントして微笑んだ彼女。



そんなエプロン姿の彼女を見て

「浅葱色の物を見たら
 『やかんの麦茶』と
 風花ちゃんを思い出すようになりましたよ」

笑わせてた濱家。

「最近は、浅葱色の物を見たら
 買うようにしています」

ボケた山内でした^^

やっぱり夏は麦茶ですかね!

【小芝風花ちゃんの花ふりそで
 ⇒振袖大好き! 2020-2021 電子書籍

【奈良県葛城にある図書館の司書として働き始める
 慣れない仕事⇒天使のいる図書館 [ 小芝風花 ]

【秘密の“行きつけ”を作って大人の深みをさり気に
 醸し出す⇒東京カレンダー 2022年8月号



恋トク 裏アカ特定します
SNSの裏アカウントを特定するサービスです。

年間数千件のSNSアカウント調査を
行ってきた専門チームが裏アカを特定!

相手の本当の顔を知るための
・気になる人の裏アカ特定
・誹謗中傷の相手特定
・商用ではない個人アカウントの特定
など
使い方はあなた次第です…

恋トク 気になるあの人の裏アカを特定





posted by Bbbbun at 09:50| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール