アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月03日

日向坂46・齊藤京子、真っ白な美肌あらわなキャミ姿で『グラビアチャンピオン』表紙に登場!

日向坂46・齊藤京子、真っ白な美肌あらわなキャミ姿で『グラビアチャンピオン』表紙に登場!

日向坂46の齊藤京子のキャミ姿が
話題になってますね^^

キャミ姿で色白の美肌をあらわに
『グラビアチャンピオン』表紙に登場\(^_^)/



7月31日に発売される
週刊少年チャンピオン編集部から
誕生した新グラビア雑誌
『グラビアチャンピオン』VOL.1の
表紙に登場した色白美肌を全開にした彼女^^

美しい真っ白な柔肌が際立った
先行カットが公開されました\(^_^)/

グラビアチャンピオンVOL.1(齊藤京子)

初めてのソロ表紙を飾ったのが
『週刊少年チャンピオン』だったという彼女。

そんな週刊少年チャンピオン編集部が贈る
新グラビア雑誌の第1号で表紙を飾ります!


撮り下ろしに加え
『週刊少年チャンピオン』登場全10回の
貴重な厳選未公開カットや

ロングインタビューでは
『週チャン』との思い出や
今やこれからの彼女を語っています^^



両面ポスターまで付いた
“齊藤京子”特集号となるようです\(^_^)/


「まずは本当におめでとうございます!

 私、創刊号の表紙を
 飾らせていただくことが初めてなので
 嬉しすぎてビックリです。

 なんか、恐縮ですというか
 私でいいのかというか…。

 しかもそれが私が初めて
 ソロ表紙を飾らせていただいた
 大好きな『週刊少年チャンピオン』さんから
 創刊されるということで
 本当に本当に光栄です!」

喜んでいる彼女でした\(^_^)/

グラビアチャンピオンVOL.1(齊藤京子)






出会いのサポート!【フィオーレパーティー】

結婚を重視する人たちが集まる
お見合いパーティーから
合コン、街コンなど…

異性の友達・恋人を探すための
パーティー・イベントがあり

他の婚活パーティーにはない
良縁をつなぐ仕組みが\(^_^)/

周りの目を気にせず
落ち着いて異性と話せる
ソファ型の半個室会場もあります^^
低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】






posted by Bbbbun at 17:39| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール