アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月03日

日向坂46・上村ひなの、メンバーの愛を感じながらの主演ドラマ『DIY!! 』撮影に笑顔!

日向坂46・上村ひなの、メンバーの愛を感じながらの主演ドラマ『DIY!! 』撮影に笑顔!

日向坂46の上村ひなのが話題になってますね^^

主演ドラマ『DIY!! 』撮影中に
“メンバーからの愛情”を感じと明かす\(^_^)/



それは7月1日にアップされた
日向坂46の公式YouTubeチャンネル
『日向坂ちゃんねる』での動画でした。

彼女が主演ドラマへの思いを語っています!

7月4日の深夜にスタートする
TBSのドラマ
『DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』で
主演を務める彼女。

その動画では
ドラマの舞台となる新潟県三条市を
“街ぶら散策”する様子を披露^^



「ドラマに集中しすぎて
 あんまりメンバーと
 連絡を取れていないんですけど…

 今朝、久しぶりに高橋未来虹
 連絡が来て…
 ちょっと会話が続いてて…」

明かした彼女。

そして
加藤史帆や佐々木美玲からも
連絡があったそうで

「すごく心配して連絡くださったりとか。
 メンバーの愛も
 感じながら撮影しております」

嬉しそうに語っていました^^



ドラマの主人公“せるふ”については
「ドジっ子で、
 たくさん失敗もしてしまうんですけど
 何事にも一生懸命頑張って
 ちょっとずつちょっとずつ
 成長していく姿がすごく愛らしくて。
 私も大好きなキャラクター」

明かしました。



「私自身もうまくできないことが多くて
 落ち込んでしまいがちだったんですけど
 せるふちゃんを演じてるうちに
 “まぁいっか!”って
 私も思えるようになってきて…

 この作品に出会えて
 本当によかったな
 っていうふうに思います」

明かして笑顔を見せた彼女でした^^

7月4日深夜スタート
『DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』
楽しみにしてます!

【表紙・巻頭には上村ひなのを抜擢して野球球場
 をロケーション⇒B.L.T. SUMMER CANDY

【メンバーの卒業・休業、広がる個々の活躍の場...。
 取り巻く⇒日向坂46 STAY GOLD /上村ひなの

【美少女覚醒。日向坂46上村ひなのが2年ぶり表紙
 と巻頭で登場⇒blt graph.(vol.76)



家計も安心!諸経費全てコミコミの『MOTA定額マイカー』

【頭金ゼロ!】諸経費がコミコミで家計も安心!

車検・税金・メンテナンス費用などが
すべて毎月の支い払額に入っているため
月々のリース料は定額です。

急な出費もなく家計の管理も安心です。

国産車全メーカー・全車種OK!【MOTA定額マイカー】




.
posted by Bbbbun at 13:41| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール