アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月16日

藤田ニコル、大胆な三角紐ビキニ姿で“美ボディ”を披露!

藤田ニコル、大胆な三角紐ビキニ姿で“美ボディ”を披露!

藤田ニコルのインスタが話題になってますね^^

大胆な三角紐ビキニ姿で
“美ボディ”ショットを披露\(^_^)/



それは15日に彼女が更新した
インスタグラムです…

「6月22日(木)発売!
 ViVi8月号の表紙はピン表紙です

 なんと今回は宮古島に行って来たよ
 是非ゲットしてね」


つづって1枚の写真をアップ。

専属モデルを務めるファッション誌
『ViVi』8月号の表紙カットです。

“三角紐ビキニ”姿で
大胆に美ボディを披露しています。
 
別投稿では撮影風景の動画もアップ。

きれいな海をバックに
ポーズを決める水着姿を披露\(^_^)/



撮影スタッフからは

「ボリュームのあるバストに
 引き締まったウエスト
 丸いお尻
 完璧なボディラインで
 水着姿を披露してくれ
 うっとりするほかありませんでした」
などと
コメントしていますね^^


「おぉーーー」

「努力の賜物!! 美しい!」

「セクシーになったな〜」

「たまんねー」



「マーメイドみたいです!」

「にこるん、素敵!」

「やばーいかわい!」

「ほんまかっこええよな」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

ViVi (ヴィヴィ) 8月号 表紙:藤田ニコル
6月22日(木)発売です!

【テレビやSNSで知ることのできない内面について
 インタビュー⇒ニコルノホン [ 藤田 ニコル ]

【にこるんの妄想(もしも眠れる森の美女だったら
 ⇒にこるんです。 [ 藤田ニコル ]

【イメージとは全く違うドキッとするようなオトナ
 にこるんの魅力⇒好きになるよ? [ 藤田 ニコル ]



オンラインスロット★セブンフラッシュ
パソコン、スマホ、携帯で
24時間いつでもどこでも遊べるゲームサイトです。

登録で無料ポイントがつくので
すぐ遊べますよ\(^_^)/

交換出来る景品には
電子マネー等の金券も多く含まれています。
スマホ対応★オンラインスロット




posted by Bbbbun at 14:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール