アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月16日

齊藤なぎさ、『最高の生徒』学園ドラマでの黒髪ボブの学生服姿に大反響!

齊藤なぎさ、『最高の生徒』学園ドラマでの黒髪ボブの学生服姿に大反響!

齊藤なぎさのインスタが話題になってますね^^

「可愛すぎて最高」
黒髪ボブの学生服姿に大反響\(^_^)/



元=LOVE(イコールラブ)のメンバーで
女優として活躍する彼女が
学園ドラマに出演が決まり話題に!

6月15日に更新したインスタで
黒髪ボブで学生服に身を包んだ姿を披露^^


「お知らせ
⁡ 7月15日スタート Zドラマ
 『最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜』

 美山志乃役で出演させていただきます!

 恋、友情などひとりひとりの
 様々な感情が揺れ動き 
 とにかく青春がつまっている
 最高のドラマです!

 私も全力で頑張りますー!

 ぜひ楽しみにしていてくださいね」

つづって2枚の写真をアップしています。



7月15日にスタートする
日本テレビのドラマ
『最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜』
に出演することを報告して
そのオフショットを公開^^

高校生役の彼女は
紺のブレザーに白いシャツ
赤いリボンにチェックのスカートという
なんとも可愛らしい制服姿\(^_^)/


この投稿には…

「ドラマ出演おめでとう 絶対観るよ〜
 楽しみにしてるね」

「なーたんおめでとう
 ドラマ出演嬉しい〜」

「なーたんの演技たくさん観れるの嬉しい
 撮影もファイト!」



「なーさん制服似合いすぎなんすよね」

「ボブなーたんが似合う役でかわいい」

「制服ボブなーたん可愛すぎィ」

「制服×ボブ可愛すぎて最高」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^_^)/

7月15日の放送を楽しみにしてます!

【未公開写真付きでお届け!齊藤なぎさ×おうちで
 可愛いすっぴん⇒Ray特別編集 #=LOVE

【トレンドもY2Kもコーデプラン全部丸ごと取り入
 れたい必見⇒Zipper 通常版 齊藤なぎさ(=LOVE)

【初公開のすっぴんや初挑戦の衣装など多種多様な
 魅力をすべて⇒齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』



スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 09:21| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール