アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月03日

乃木坂46・久保史緒里、『波よ聞いてくれ』第7話に登場していた!??

乃木坂46・久保史緒里、『波よ聞いてくれ』第7話に登場していた!??

乃木坂46の久保史緒里が話題になってますね^^

なんと小芝風花が主演する
『波よ聞いてくれ』の第7話で
ナレーションを担当しました\(^_^)/



それは6月2日に放送の
小芝風花が主演するテレビ朝日のドラマ
『波よ聞いてくれ』の第7話です。
 
毎話、ドラマの冒頭で
ラジオに関わる豪華ゲストが
“声”で登場することで話題になっている本作。

第7話では
『乃木坂46のオールナイトニッポン』で
二代目パーソナリティーを務める
彼女が抜てきされました。



淀みない澄んだ声で視聴者を引き付け
その実力を遺憾なく発揮した彼女は

「ラジオのパーソナリティーとなって
 2年目になりますが 
 『波よ聞いてくれ』を拝見し
 ラジオの面白さや
 パーソナリティーの大切さを
 より強く感じておりました。

 毎週、今日のナレーションは
 どなたなのだろう…
 と楽しみにしていたので
 そうそうたるパーソナリティーの
 みなさまの中
 参加させていただくことができ
 本当にうれしかったです」

明かしています^^



「最終回も楽しみにしております!」

いち視聴者としてのコメントも!

9日放送の最終話には
鼓田ミナレの母・唯として
高島礼子が登場するそうです^^

【テーマは、“PURE”。その表紙&巻頭56Pを飾る
 のは乃木坂46の久保史緒里⇒WHITE graph

【高校を卒業する注目のアイドルがラスト制服を
 披露するロンググラビア⇒高校卒業:久保史緒里

【「しあわせの保護色」で選抜メンバーに選ばれた
 久保史緒里が表紙に⇒blt graph(vol.53)

【水着&ランジェリー姿で色白でしなやかな
 美ボディを惜しげもなく大胆に披露!
 ⇒乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点



出会いのサポート!【フィオーレパーティー】
他の婚活パーティーにはない
良縁をつなぐ仕組みを利用できますよ\(^_^)/

行政主催イベントや
企業コラボイベントなどの開催実績もあり

周りの目を気にせず
落ち着いて異性と話せる
ソファ型の半個室会場もあります^^
低価格の婚活イベント!
男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】






posted by Bbbbun at 09:10| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール