アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月02日

桃月なしこ、美ボディあらわなビキニ姿で森日菜美と密着ツーショット!

桃月なしこ、美ボディあらわなビキニ姿で森日菜美と密着ツーショット!

桃月なしこのインスタが話題になってますね^^

森日菜美と美ボディあらわな
ビキニで密着した姿を披露\(^_^)/



彼女がビキニ姿のを披露したのは
6月1日に更新したインスタグラムでのこと。

女優の森日菜美との
美ボディあらわなビキニ姿で
密着したツーショットを公開しています^^


「本日6/1(木)発売 #bis に
 レギュラーモデルとして掲載されてます!

 今回は水着ページに
 仲良しのひなみんと組撮影

 更にHMV&BOOKSで購入すると
 私のポストカードがついてくるので
 是非ゲットしてね

 #桃月なしこ 
 #なしこたそ
 #森日菜美」




つづって2枚の写真をアップしています。

bis 2023年7月号【電子書籍】

「ヨドンナ様とフリントちゃん
 これは買わないと」

話題になっています^^


『魔進戦隊キラメイジャー』の
ヨドンナ役で有名な彼女と

『機界戦隊ゼンカイジャー』の
フリント・ゴールドツイカー役を務め
ヨドンナが主役のスピンオフ作品に
ミコ役で出演している森日菜美。


写真に写った2人は
ビキニ姿で密着して仲良さげ^^

真っ白で滑らかな柔肌も美しく
美ボディあらわな2人にファンは悶絶\(^_^)/



「見惚れました」

「めちゃんこ色っぽい!」

「サイコーな女神様」

「挟まれたすぎる」

「心が満たされるありがとう」

「仲良しの日菜美ちゃんと
 撮影だなんて最高です!」

「2人の水着2ショット
 見れるとか嬉しすぎ」

「ヨドンナ様とフリントちゃん
 これは買わないと」

などなど
ファンは大喜びで絶賛の声が次々と\(^_^)/

【写真を撮ったり撮りあったりシャワーを浴びたり
 ⇒桃月なしこ デジタル写真集 あの夏、君とあの部屋

【表紙&巻頭グラビアは、綺麗でオタクなお姉さん
 桃月なしこちゃん⇒ヤングチャンピオン 12号

【爽やかな朝を彩るなしこちゃんのかわいい魅力
 が詰まった写真集⇒朝起きたらなしこがとなりに



薄毛や抜け毛でお悩みの方にオススメ!!
頭皮を目覚めさせる、新発想シャンプー!


楽天ヘアケア部門ランキングで総合1位!

頭皮を洗い、頭皮を活性化する…
という新発想から生まれた画期的なもので

頭皮を洗浄して
保湿、栄養補給、血行促進を追求
洗浄剤は植物由来だから
頭皮や髪を傷めることもありません^^
頭皮が目覚める攻めのシャンプー




posted by Bbbbun at 11:16| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール