アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月09日

小川彩佳アナ、「news23」打ち切り!?今後の進路は!?

小川彩佳アナ、「news23」打ち切り!?今後の進路は!?

小川彩佳アナの卒業はすでに内定している、
とウワサされている、
TBS「news23」ですが、
ついに打ち切り!?になるようです。

【見放題chライト】DMMの動画が見放題!


放送33年を迎えた「news23」が、
来年3月いっぱいで終了する、と、
「東スポWEB」が伝え話題になってますね。

その記事によれば、
MC小川彩佳アナの卒業はすでに内定しており、
TBS上層部は同番組の『刷新』をテーマに、
キャスター陣の総入れ替えとともに、
新たな報道番組を立ち上げるそうです。


2019年結婚後、テレビ朝日を退社した彼女、
2019年6月「news23」MCに抜擢され、
「TBSに三顧の礼で迎え入れられた」
と報じられていました。

ところが、
視聴率は上昇する気配を見せず4%台で、
有働由美子アナの日テレ『news zero』は9%前後。

国山ハセンアナが加入するものの焼け石に水状態で、
おまけにその国山アナは年内いっぱいで退社。

プライベートでは、
夫の不貞が発覚し昨年6月に離婚…
と、
波乱続きの3年間だったようです。


そんな彼女ですが、、、
もっともウケがよかったと言われるのが、
『報道ステーション』卒業後に、
『AbemaNews』でキャスターを担当した頃が、
視聴者の評判も上々だったそうです。

「news23」卒業後は、
ネット配信のような場で出直せば、
新たな道が切り開けるとささやかれています。

彼女はどう考えているのでしょうかね…
 

DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト
人気アイドルイメージ やバラエティ、大人向け、
様々なジャンルから人気作品を見放題!


posted by Bbbbun at 11:37| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール