アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月09日

久慈暁子アナ、ニューヨークで宮司愛海アナとのお茶ショット公開にファン歓喜!

久慈暁子アナ、ニューヨークで宮司愛海アナとのお茶ショット公開にファン歓喜!

元フジテレビの久慈暁子アナの、
インスタが話題になってます!

バスケの日本代表でNBAネッツの、
渡辺雄太の妻である彼女が、
先日インスタを更新。


【見放題chライト】DMMの動画が見放題!


「ちょっと前ですが、
 宮司さんとNYでお茶をしました…

 久しぶりに会えて楽しいひとときでした…

 帰りに5番街をちょっと散策…」

と、
綴ると共に、
フジテレビ「Live News イット!」の、
新MCに就任した宮司愛海アナとの、
笑顔のツーショットをアップしました。

この投稿には、、、

「めっちゃ綺麗」

「お二人共素敵」

「可愛いすぎるツーショット サイコーです」

「美人姉妹みたいです」

「あら、宮司さんNY行ってたんですね」

「お二人ともお顔が似ていますよね」

「美人さんに囲まれたい」

「美人2人。絵になります」

「素敵2ショット」

「久慈さんと宮司さん、素晴らしい組み合わせ」

「すっかりニューヨーカー 素敵です」

「メトロ美術館ですね。現代アートでは世界一です」

などなど、
女子アナファンは大喜びしたようです。

しかし、
宮司愛海アナが単身??で、
ニューヨークに行っていたとは驚き^^

おまけに、
久慈アナと仲良しというのも驚きでした!


DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト
人気アイドルイメージ やバラエティ、大人向け、
様々なジャンルから人気作品を見放題!


posted by Bbbbun at 06:43| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール