アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月21日

乃木坂46・山下美月、『さらば、佳き日』W主演で新婚生活送る“兄妹”!

乃木坂46・山下美月、『さらば、佳き日』W主演で新婚生活送る“兄妹”!

乃木坂46の山下美月が鈴木仁との
W主演が決まり話題になってますね^^

『さらば、佳き日』
新婚生活送る“兄妹”に\(^_^)/



それは6月12日にスタートする
テレビ東京の
ドラマプレミア23『さらば、佳き日』です。

乃木坂46の山下美月と
俳優の鈴木仁がW主演を務めます。


原作は文乃ゆき名義で発表した
『ひだまりが聴こえる』
で話題となった茜田千氏の同名漫画。



地方都市に引っ越してきた
広瀬晃(山下美月)と広瀬桂一(鈴木仁)。

新婚夫婦として仲むつまじく
穏やかに生活をするものの実は兄妹。

秘密を抱えた2人を取り巻く
さまざまな人間関係を描いたもの。


幼い頃から
留守にしがちな両親に代わり
家事などをこなしてきた
保育園の先生として働く
晃を演じる彼女からは…



「家庭的で面倒見が良く
 芯がぶれない人だなと感じました。

 ですが、ちゃんと
 人間味のある不器用さも持っていて
 生きにくさを隠しながら
 普通を装っているのが 
 どこか切なく愛らしいです。

 晃と桂一の関係をどう表そうと
 考える日々ですが
 共に私自身も喜んだり苦しんだり
 2人の日常の中に生まれる感情を
 すくい取っていきたいと思っております」

コメントしています。

6月12日の放送を楽しみにしてます^^

【爽やかな彼女感。朝の寝起きの表情から夕景で
 美しく佇む姿まで彼女と過ごす⇒WHITE graph

【大人に進化中の表情をパリで濃密に撮り下ろし。
 大胆に色っぽい姿は⇒「忘れられない人」 山下美月

【山下美月は「運命の女」をテーマに大人の魅力を
 独占撮りおろしで50Pの⇒TRIANGLE magazine



診察は最短5分!
事前の問診票情報をもとに
医師が処方するのでスピーディーです!

オンライン診察だから 
日本全国どこでも受診可能で

17:00までの診察なら即日配送が可能です\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 14:52| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール