アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月21日

日向坂46・松田好花、「会いに行きたいと思った初めての人」憧れの人とのひととき。

日向坂46・松田好花、「会いに行きたいと思った初めての人」憧れの人とのひととき。

日向坂46の松田好花のブログが
話題になってますね^^

乃木坂46・齋藤飛鳥の卒コンを見学し
終演後の会話を明かしています\(^_^)/



彼女が19日に更新した公式ブログ。

17、18日に東京ドームにて行われた
「齋藤飛鳥 卒業コンサート」へ
メンバーと訪れたことを報告しています。

ドレス姿の齋藤を囲むように
彼女ら日向坂46のメンバーとの
集合ショットをアップしました^^


「コンサート中は盛り上がりたいのに
 しんみりしてしまう自分がいたり
 とっても楽しく
 ノリノリになる瞬間があったり
 色んな感情がぐるぐる駆け巡るような
 そんな時間でした。

 でもやっぱり1番は
 元気と希望を沢山貰いました」


つづった彼女が

初めてハマったアイドルが
齋藤飛鳥だったそうで…

「会いに行きたいと思った初めての人」

かなり憧れていたんですね^^


公演後に挨拶すると
声をかけてもらったそうですが…

「目が合って以降
 あまり記憶がないのですが
 『泣いた?』と
 微笑みながら聞いてくださったことは
 鮮明に覚えています。

 何はともあれ本当に嬉しかったのです。
 ありがとうございました」

感謝した彼女は…

そして
なんと加入前に購入していたという
齋藤の握手券を公開!

「合格して、残念ながら
 訪れることは出来ませんでしたが
 宝物です!!」

いまも大事にしているんですね^^

「今後の活躍も陰ながら
 こっそり応援させていただきます!
 11年と8ヶ月間本当にお疲れ様でした!」

労っていた彼女でした^^

blt graph.(vol.86) 松田好花 日向坂46

【「坂道」3グループのキラ星たちの中でも特に
 女優業への進出⇒超坂道Pick Up Girls! 松田好花

【「気負わずありのままの自分で自然に楽しく」
 ⇒Top Yell NEO 2022 SUMMER:松田好花



診察は最短5分!
事前の問診票情報をもとに
医師が処方するのでスピーディーです!

オンライン診察だから 
日本全国どこでも受診可能で

17:00までの診察なら即日配送が可能です\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 11:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール