アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月19日

日向坂46・齊藤京子、10回目の表紙に登場!『少年チャンピオン』

日向坂46・齊藤京子、10回目の表紙に登場!『少年チャンピオン』

日向坂46の齊藤京子が話題になってますね^^

『週刊少年チャンピオン』
25号の表紙を飾った彼女は
2019年の初登場から10回目のソロ表紙!



5月18日発売の
『週刊少年チャンピオン』25号の
表紙と巻頭グラビアを飾っています。

実に10回目となる
同誌カバーを飾った彼女は

2号連続で「日向坂46祭」の第1弾で

プールで浮き輪で遊んだり
スケボーに乗るなどの姿を披露。


「ついに10回目のソロ表紙を
 務めさせていただくことになりました!!

 今日という日をとても
 楽しみにしていました!

 こんな嬉しいことはないです。

 応援してくださるみなさんのおかげです。
 本当にありがとうございます!」


記念すべき今回の登場に
感謝した彼女でした^^

 
そんな彼女は…

『チャンピオン』編集部が贈る
新グラビア雑誌の記念すべき第1号の
表紙も飾ることが発表されました\(^_^)/

撮り下ろし+2019年の初登場から
最新回までの厳選アザーカットを掲載し
『週刊少年チャンピオン』の思い出や
今を語ったインタビューも収録されます。

発売は7月31日です!

【表紙&巻頭グラビア日向坂46・齊藤京子デジタル
 ポスターPHOTO⇒週刊少年チャンピオン25号

【都内のデートスポット。街中ではリアルに隣に
 いる彼女をずっと⇒とっておきの恋人 [ 齊藤 京子 ]

【巻頭56ページの大ボリュームで齊藤京子の魅力
 を解き放つ⇒WHITE graph BUZZ GIRLS




キレイな文字が書ける!

「字には人の性格が出る」
あなたが書いた字には
あなたの性格が素直に表現されます。

だから
あなたの字が汚ければ
良い評価を受けることはありません。

字が汚いままだと
悪い評価を受け続けてしまうんです…

コレで今から字を改善しませんか⇒こちら

『美文字の流儀』の公式サイトへ


posted by Bbbbun at 15:38| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール