アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月19日

ゆきぽよ、黒のTバックビキニ姿でぷりぷりの美ヒップを見せつけ悩殺!

ゆきぽよ、黒のTバックビキニ姿でぷりぷりの美ヒップを見せつけ悩殺!

“ゆきぽよ”こと木村有希が
話題になってますね^^

「ええケツやな〜」
Tバック水着姿で惜しげもなく
ぷりぷりの美ヒップ をあらわに\(^_^)/



マイアミへ留学している彼女は
12キロの減量に成功したことを明かし
話題になっていました。

そんな彼女が18日までに 
インスタグラムを更新して

大胆に“美ヒップ”を露出した
Tバックの黒ビキニ写真&動画を披露^^

 
「EFのツアーでマイアミから日帰りバハマ
 今まで行ったビーチでいっちばん綺麗だった

 電池なくなっちゃって
 写真撮れなかったんだけど
 豚さんもおよいでたの

 現地の人達もみんな暖かくて
 お友達沢山できた
 (楽しすぎてどすっぴんになって遊び倒した)
 また必ず行きたい

 水着は @noalice_by_ryuyu です」

とつづって
写真と動画をアップしています^^


その動画では
ビキニ姿でぷりぷりのヒップを
大胆にフリフリして見せつけてます\(^_^)/


この投稿には…

「最高すぎよ!」
「ヤバっ」
「ええケツやな〜」
「鼻血」
「たまらん!」
「美尻だよ」
「ゆきぽよのお尻は100点ね」
「色っぽいやん!!」
「お肌が綺麗」
「スタイルが完璧すぎる」
「たのしそー」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^_^)/

こういった大サービス動画は大歓迎です!

【2nd写真集『Yukipoyogram 02』と連動した2nd
 イメージを発売⇒ゆきぽよ YukipoyoTube 02

【「Yukipoyogram」に収まりきらなかった未公開
 カットたっぷり⇒Yukipoyogram Another Edition

【”いいオンナ感”全開のゴージャスSEXYを披露し
 艶っぽくて悩ましい⇒極上マーベラスBODYvol2



7番アイアンでゴルフが上達!
テレビや雑誌などでゴルフスイング理論の 
「吉本理論」が多く取り上げられ話題に!

ゴルフ界をリードしていく
ゴルフスイング理論になるとの声も^^

このレッスン書は「吉本理論」の
基礎を学ぶことを目的とした
最初のステップのレッスン書です⇒こちら

7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフが上達!




posted by Bbbbun at 12:58| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール