アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月08日

佐々木希、「めちゃ美人」妖艶すぎる舞妓姿に大反響!

佐々木希、「めちゃ美人」妖艶すぎる舞妓姿に大反響!「所JAPAN」2時間スペシャル

佐々木の美しい舞妓姿が話題になってますね^^

「可愛すぎて反則」
故郷の秋田県で魅せた雰囲気が大好評!


それが、
先日放送されたフジテレビの、
「所JAPAN」2時間スペシャルでの地元秋田ロケ。

2時間スペシャルということで、
出身県の魅力を自慢するコーナー、
「おかげでシリーズ」に、
MCの佐々木希がロケに初参加!

秋田美人の語源になったという、
秋田市の舞妓姿で登場した彼女、

その姿には、
スタジオから感嘆の声があがり…

「最終回?今日。」
と、
驚きの声を上げたのが陣内智則。

「どうですか?」
と、
彼女から声を掛けられた所ジョージも、
「キレイですよ。」
と、
絶賛していました。

たしかにキレイでした、さすが秋田美人^^


もちろん視聴者も、、、

《希ちゃんの舞妓姿、
 かわいすぎて吐きそう》

《佐々木希の舞妓姿めちゃ美人》

《佐々木希の舞妓姿は反則》

など、
その美しすぎる彼女に、
視聴者も大喜びだったようです!


「所JAPAN」でのロケは初めての彼女、
最初は「緊張している」と言ったものの、、、

幼馴染の両親が青果店を経営している、
という市場へ向かうと、、

次々と知り合いに遭遇し声を掛けられ、
ゆく先々で買い物をしまくり、

試食しては、
「こいだばうんめぇ」(これおいしい)
と、
方言が出るかわいい姿も^^

寄り道をしまくる彼女に、
さすがにスタジオの所さんから、
「(目的は)これじゃないんでしょ?」
と、
ツッコまれる始末。

30分ほどが過ぎ、
ようやく目的の青果店へ到着。

都内に住む幼なじみも帰省していて、
久しぶりの再会に、
仕事を忘れて思い出話で盛り上がり、

「完全にプライベートで来たみたい。」
と、
我にかえった発言に、
スタジオは沸いていました。

なんだか久しぶりに、
彼女の生き生きとした姿を見て、
やっぱりキレイでカワイイなぁと、
改めて実感させられました^^


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】

posted by Bbbbun at 06:39| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール