アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月07日

工藤美桜、拷問シーンに視聴者は釘付けに!

工藤美桜、拷問シーンに視聴者は釘付けに!「親愛なる僕へ殺意をこめて」

工藤美桜が話題になってますね。

先日放送されたフジテレビの新ドラマ、
親愛なる僕へ殺意をこめて』に、
出演した彼女が見せたワンシーン。

迫真の演技で視聴者を釘付けにしました。


このドラマは、
Hey! Say! JUMPの山田涼介演じる主人公が、
二重人格であることを悟り、

もう一人の自分が、
殺人を犯しているかもしれない…
そんな不安に駆られて、
真相を明らかにしようとするストーリー。


先日放送の第1話では、
彼女が演じる白菱凛が椅子に縛りつけられ、
恐怖で震え拷問を受けるシーンが、
視聴者の間で話題を集めています。

泣き叫ぶ壮絶なシーンには、、、

「めっちゃ演技が上手い」

「凄い鍵になりそうな役」

「いきなり衝撃のシーン!」

と、
彼女の演技力に大反響。

そして、
彼女がなぜ拷問を受けたのか、
今後の展開が注目されています。


そんな彼女は、
2020年『魔進戦隊キラメイジャー』で、
ヒロイン・キラメイピンクを演じ話題を集め、 

2021年には、
ファッション誌『with』のモデルに就任、

『仮面ライダースペクター×ブレイズ』では、
ヒーローに変身した初の女性キャストとなり、

フジテレビ『ドクターホワイト』や、
『テッパチ!』などに出演するなど大活躍。


今回のドラマ撮影シーンは、 
「人が拷問される時、何を考え、
 何を感じるのか深く深く考えました」
と、
コメントしています。

迫真の演技で視聴者を釘付けにした彼女の、
今後の活躍に期待したいですね^^


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】



posted by Bbbbun at 16:22| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール