アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月15日

フジTV・渡邊渚アナ、秋にもフリー転身か!??

フジTV・渡邊渚アナ、秋にもフリー転身か!??

フジテレビの渡邊渚アナに
フリー転身のウワサがあるようです^^

『FLASH』のグラビア初挑戦で手応え!??

FLASH (フラッシュ) 2023年5月16日号

入社4年目の彼女は

『めざましテレビ』
『ぽかぽか』
『ワイドナショー』
などで
活躍して大人気ですが…

すべての番組ではサブ的立場。

日本テレビの水卜麻美アナのように
メインを張れる局アナ≠ノ
なりたいと思っているようですから…

今のポジションには
満足していないのでしょうね。


そこで狙っているのが
フリー転身のようですね\(^_^)/

先輩である加藤綾子アナに
アドバイスを求めた!??
とネットニュースにはあります…

秋にもフリー転身はホントなのか!??


4月25日に発売された写真週刊誌
『FLASH』では
8ページにわたるグラビアに初挑戦。

4月26日の彼女のインスタには

「普段の衣装とは一味違う
 シャツ姿やお団子ヘアなど
 部屋着感があって
 私にとっても新鮮でした。
 お気に入りはお団子ヘアの写真です
 確認してみてください!」
などとつづっています

やはり大好評でしたから
彼女も手応え≠つかんだようです。

そのグラビアでの露出は
最小限ですが
フリーになれば
すべて解放するのかも^^

“なぎパイ”を堪能できる\(^_^)/

自慢のF級爆裂バストを
ゆっさゆさと揺らしてほしいですね。

ぜひフリーに!

応援してますので頑張ってください!

【人気女子アナ「超揺れバスト」フジ・渡邊渚アナ
 進化したなぎパイが⇒週刊アサヒ芸能 2022年9月

【好きな巨乳女子アナBEST20 渡邊渚アナの
 挟みパイむにゅむにゅ⇒週刊アサヒ芸能 2022年12月

【毎年恒例で発行フジテレビ女子アナ2023年度版
 渡邊渚アナも⇒フジ女性アナ2023年カレンダー


無料の自動車保険一括見積もりサービス
利用者800万人突破!
自動車保険の見直しに必須の
「自動車保険一括見積もりサービス」です。

最短5分で最大21社の見積もりが
一度に取り寄せられます。

各社の保険料、補償内容、サービスなど
簡単に比べて選ぶことができます。

もちろんサービスはすべて無料!
自動車保険は比較で安くなる!




posted by Bbbbun at 17:35| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール