アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月15日

元欅坂46・松平璃子、柔らかそうなバストをあらわなビキニ姿にファンは大喜び!

元欅坂46・松平璃子、柔らかそうなバストをあらわなビキニ姿にファンは大喜び!

元欅坂46・松平璃子が話題になってますね^^

バツグンのスタイル際立つビキニ姿で
柔らかそうなバストをあらわに\(^_^)/



それら彼女が5月15日に更新した
インスタグラムでした…

美バストが際立つビキニ姿を公開して
ネットで注目が集まっています\(^_^)/

「赤ちゃんかよロックンロール
 松平璃子写真集予約受付中。

 Twitterも始めたので何卒よろしゅう!

 #松平璃子
 #りこぴ」

つづって2枚の写真をアップしています。

ファースト写真集のオフショット^^

ちなみに
ファースト写真集(タイトル未定)は
7月20日に発売予定で
「20代前半最後のBODY」
を表現することをテーマに
沖縄・石垣島と渋谷で撮影されています。


アップされた写真に写っているのは

赤と白のボーダー柄のビキニに
デニムのショートパンツで
夏らしく爽やかな姿です!

微笑みながらのピースサインは
なんとも可愛らしく

寄りかかっているために
柔らかそうなバストが
むぎゅっとしてたまりません\(^_^)/

この投稿には…

「スタイルよすぎるし、かわいい」

「うん、最強」

「カメラ目線りこぴだ」

「カワヨカワヨ」

「予約してきたよ」

「予約したよ〜!」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

写真集の発売が待ち遠しいですね!

【8頭身美女が魅せる史上最大のSEXYがここに!
 6つの衣装を着た⇒松平璃子艶っぽくて色っぽい。

【ホテルでのまったりシーンも見応えたっぷり。
 スタイルだけでなく⇒バズる美脚、美尻。prologue

【お風呂でのヌーディーショットや初めてのバニー
 ガールショットも収録した⇒松平璃子1st写真集



無料の自動車保険一括見積もりサービス
利用者800万人突破!
自動車保険の見直しに必須の
「自動車保険一括見積もりサービス」です。

最短5分で最大21社の見積もりが
一度に取り寄せられます。

各社の保険料、補償内容、サービスなど
簡単に比べて選ぶことができます。

もちろんサービスはすべて無料!
自動車保険は比較で安くなる!




posted by Bbbbun at 15:51| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール