アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月10日

乃木坂46・弓木奈於、「1回落ち着け」プライベートで撮り続けようと…「#飛鳥へ突撃」

乃木坂46・弓木奈於、「1回落ち着け」プライベートで撮り続けようと…「#飛鳥へ突撃」

乃木坂46の弓木奈於が
「撮影面白すぎ」と話題になってますね^^ 

「私のカメラロールを飛鳥さんで埋めたい」
  


それは9日に更新された乃木坂46の
公式YouTubeチャンネル
「乃木坂配信中」でのことでした。

5月に卒業コンサートを控える
齋藤飛鳥のショート動画企画が話題に\(^_^)/


乃木坂46の活動を終了し
5月17、18日の卒業コンサートを控えた
齋藤飛鳥の卒業を記念しての企画は
 
メンバーそれぞれが
“卒業までに一緒にしたいこと"
をテーマに齋藤へ突撃するという
「#飛鳥へ突撃」
というショート動画企画が実施され

8日付の動画の登場した弓木奈於は
「私のカメラロールを飛鳥さんで埋めたい」
をテーマにお願いすると

「断ってもいいですか?」

笑っていた齋藤飛鳥は
「演出して下さい」 

了承して彼女に要求されたまま
様々なポーズで撮影を^^


スタッフに動画撮影が終了すると
告げられた彼女は…

なんと
「じゃあプライベートで…」

さらに撮り続けようとしたものの…

「1回落ち着け落ち着け」

齋藤飛鳥にツッコまれました^^


この動画には…

「弓木ちゃんと飛鳥ちゃん可愛い」
「ガチの撮影面白すぎ」
「『プライベートで』って
 続けようとするの最高」

などと
ファンは大喜びで
コメントが次々と寄せられました^^

やけに張り切った彼女の様子は
たしかにおもしろかった(笑)

【乃木坂46/弓木奈於『奈於/なお/ふーふーちゃん』
 うちクラの手作り応援うちわ⇒乃木坂うちわ

【弓木が池田・井上とButterflyでセクシーダンス
 与田・一ノ瀬が奥田の⇒新・乃木坂スター誕生

【発売は05月24日頃⇒ミュージアム[ 齋藤飛鳥 ]




無料の自動車保険一括見積もりサービス
利用者800万人突破!
自動車保険の見直しに必須の
「自動車保険一括見積もりサービス」です。

最短5分で最大21社の見積もりが
一度に取り寄せられます。

各社の保険料、補償内容、サービスなど
簡単に比べて選ぶことができます。

もちろんサービスはすべて無料!
自動車保険は比較で安くなる!




posted by Bbbbun at 17:50| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール