アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月10日

中村アン、『笑ってもいい家』初舞台で初主演!

中村アン、『笑ってもいい家』初舞台で初主演!

中村アンが話題になってますね^^

7月上演『笑ってもいい家』で
初舞台で初主演を務めます\(^_^)/



粟島瑞丸主宰の演劇集団Z-Lionの
新作公演『笑ってもいい家』で
初舞台で初主演を務めることが発表されました。

本作が初舞台の彼女は
主人公・吉澤朱音を演じます。

その他の出演者は
追って発表される予定とのこと。


「この度、初めて舞台に
 出演させていただくことになりました。

 以前から舞台に興味があり
 今回お話をいただき
 初舞台で初主演と悩みましたが
 チャレンジしたいと思い決断しました。

 キャスト、スタッフのみなさんと
 悔いなく、ハートフルな
 観に行ってよかったなと感じていただける
 素敵な作品をお届けしたいと思います。

 是非、劇場に
 観に来ていただけたら嬉しいです。

 皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。」


コメントした彼女でした。


物語はカメラマンの吉澤朱音(中村アン)は
ある出来事がきっかけで仕事を辞めると
都会から少し離れた場所で
同年代の若者達と共同生活を始める事となった。   
 
笑い声が響く家。

そんな家の存在は誰にも知られておらず
朱音達は周囲と距離をおいた
生活を送りながら穏やかに過ごしていた。

月日が経つにつれ町では
朱音達の存在が噂になると
ついに住民達が朱音達の存在に気付いてしまう。

なぜこんな山奥で暮らしているのか
事情を知られてしまった朱音達だが
町の住民達は快く受け入れてくれた。

しかし様々な人々の思い
賛同や批判が交錯していく…。

そんな展開のようです。


演劇集団Z-Lion 第13回公演
『笑ってもいい家』

脚本・演出 粟島瑞丸
公演日程:7月1日(土)〜7月9日(日)
会場:俳優座劇場
出演:中村アン

【大ブレイクから勢いそのまま……健康的かつ
 女性らしさを残す艶姿に⇒中村アン「Breezy」

【美しいルックス、テレビでは見られない
 しっとりした彼女の姿を堪能⇒中村アン「Liquid」



【頭金ゼロ!】お好きな新車に月々1万円から乗れる『MOTA定額マイカー』
リース期間の契約満了時にそのまま車がもらえます!

だから車のカスタマイズも可能に^^

その他にも固定維持費を抑えたまま
長く乗りたいあなたには
最長11年の契約も用意されていますよ!







posted by Bbbbun at 15:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール