アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月19日

小日向ゆか、『FLASH』初の表紙&グラビアを飾りFカップの下乳をあらわに!

小日向ゆか、『FLASH』初の表紙&グラビアを飾りFカップの下乳をあらわに!

小日向ゆかが『FLASH』の表紙に初登場!
話題になってますね^^
 
“火10”ドラマに出演する美女が
カーディガンからは
爆裂Fカップバストの下乳をチラリ\(^_^)/
 
FLASH (フラッシュ) 2023年5月2日号


“Fカップ天使”として大人気のグラドル^^

彼女が18日に発売された写真週刊誌
『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場。

初めてカバーを飾った彼女に
注目があつまっています\(^_^)/

 
“有村架純”に似ているとささやかれる
その可愛いルックスと
身長160センチ
B87・W60・H90センチの
バツグンのプロポーションで大人気に!

なんといっても
87センチというFカップバストはスゴい^^

【初めての下着でのグラビア写真では…
 小日向ゆかファースト写真集 はじメェ〜まして。

4月18日にスタートしたTBSのドラマ
『王様に捧ぐ薬指』にも出演しています!

そんな彼女が今回のグラビアでは
「SEXYの向こう側」として

緑色のカーディガン姿からは
Fカップバストの下乳を魅せつけた
セクシーな姿をたっぷりと披露\(^_^)/



インタビューでは
「自宅で台本を100回くらい
 繰り返し読み込んで覚えているんですが
 同じセリフを何回も言うから
 飼っている猫が
 いつもびっくりしているんです」
など
そんなエピソードも明かしています。

また18日には
FLASHデジタル写真集
「小日向ゆか『シルエット』」
も発売されています。

こちらもかなりの見所満載です\(^_^)/

【“ジャケット一枚のみ”でバストラインがくっきり
 FLASHデジタル写真集 小日向ゆか シルエット



スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 11:38| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール