アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月19日

西野七瀬、「もう終わっちゃった…」胸元あらわなワンピース姿で登場!

西野七瀬、「もう終わっちゃった…」胸元あらわなワンピース姿で登場!

西野七瀬が話題になってますね^^

胸元あらわなワンピース姿で登場し
マリオのわちゃわちゃ姿に笑顔\(^_^)/



それは18日に都内で開催された
映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』
のジャパンプレミアでした。

28日公開予定のこの映画は
米国のイルミネーションと
日本の任天堂が共同で制作した

日本生まれのキャラクター
「スーパーマリオ」のアニメーション映画です。


そのアンバサダーを務める彼女が
胸元あらわな 
ワンピース姿で登壇しました^^

【色っぽ可愛い水着姿にドキっとするような…
 フォトブック『わたしのこと』 [ 西野 七瀬 ]

「見る前から期待していた。

 どんな感じなんだろうと思っていたんですけど
 その期待を遥かに越えていた。

 迫力もスゴいし、臨場感、没入感もスゴい。

 展開も早い。
 もう終わっちゃった、という感覚でした」


彼女は一足先に視聴したそうで



最後には…

「マリオたちの諦めない心
 何度でも立ち上がる姿に
 こうありたいと憧れながら見ていた。

 ピーチ姫も強い部分を堪能できた。

 皆さんに刺さると思うので楽しんでください」


アピールしています。

【まるで一緒に旅をしたような…
 西野七瀬写真集 風を着替えて

フォトセッションに登場したのは
マリオとルイージでした。

彼女の横にならんだマリオはわちゃわちゃ^^

その姿に笑顔になっていた彼女でしたね。

 
ちなみに
この映画の日本語版の吹替声優は
マリオに宮野真守
ピーチ姫に志田有彩
ルイージに畠中祐
クッパに三宅健太
キノピオに関智一が起用されています。

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』



スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 09:09| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール