アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月03日

田中みな実、「打ち切りに…」メンタルが心配される!?

田中みな実、「打ち切りに…」メンタルが心配される!?

田中みな実のメンタルが心配されていますね。

『もう番組続けられない…』
『打ち切りにならない…』
と、
ネットで心配されているのは、
テレビ朝日の「あざとくて何が悪いの?」です。


なぜ、そんな心配を!??

それは、、、
去る9月30日に、
テレ朝の弘中綾香アナが電撃婚を発表したから…。

しかも、
“一般男性”と伝えられているお相手は、
“一般”とはかけ離れた経歴の持ち主で、

その日に上場した株式会社『プログリット』、
代表取締役社長・岡田祥吾氏で、
その株価の資産は約15億円にものぼるそうです。

おまけに、
彼女と同い年の大阪出身で、
小栗旬似のイケメンというハイスペック男性。


彼女の電撃婚には、、、

「ワンオクのギターとは別れてたのか?」

「結婚する素ぶりなんて全くなかったのに…」

「弘中ちゃんを射止めた男こそ“激レアさん”じゃん」

と、
驚きの声が次々と上がっていましたね^^


そして、
彼女がレギュラー出演する番組、
「あざとくて何が悪いの?」の存続が、
心配されたんです。

出演者の山里亮太は蒼井優を妻に持ち、
弘中アナが結婚を発表したことで、

独身者は、
田中みな実だけとなりました。


弘中アナが結婚したことで毒が弱まって、
田中みな実の負担は増える… 


ネットでも、

『1人だけ独身になってしまった
 田中みな実のメンタルが心配』

『もう番組続けられないだろ…』

『打ち切りにならないといいけど』

と、
そんな声があがっています。

もともとメンタルは強くない、
と言われていた彼女ですから、

今後の番組内での反応に、
視聴者の関心が集まっていくのでしょう…

頑張ってほしいですね!


出会いのサポート!【フィオーレパーティー】


posted by Bbbbun at 16:42| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール