アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月03日

橋本マナミ、“夫婦交換”でかなり過激な濡れ場も!?

橋本マナミ、“夫婦交換”でかなり過激な濡れ場も!?

橋本マナミが大胆な濡れ場を再解禁する!?
と、
話題になっているのが、
10月5日放送開始のテレビ東京のドラマ、
『夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜』です。

【初回初月無料おためし/dTV】月額550円(税込)映画やドラマ、音楽ライブまで、話題作ゾクゾク追加中!

ママになって“限界突破”か、
とささやかれるほど過激なドラマ\(^_^)/

彼女の役どころは、
夫との夜の営みがなくなり悩む、
主人公(佐津川愛美)のママ友役です。

資産家の夫を持つセレブな人妻として、
久しぶりに大胆な濡れ場を披露する!
と、
話題となっています。

そして、
彼女のほかにも、
柳ゆり菜、
野波麻帆、
が、
豪華な“濡れ場要員”??として出演しますので、
濡れ場はかなり期待できそう^^
 

原作の漫画のような、
過激な濡れ場も撮影しているようで、、、

そのテーマは“夫婦交換”なんです。

自分の妻が他人の夫に抱かれる、
そんな過激な内容で、
地上波で大丈夫なのか!?
と、
心配されるところですが、、、

そこはテレビ東京です。

お得意の艶系深夜ドラマ≠ニして、
地上波で放送できる、
ギリギリを攻めてくるハズ^^

そんなドラマに、
国民の愛人≠キャッチフレーズに、
大人気だった彼女が登場しますから、
ファンは大喜びでしょうね^^

2017年公開の映画『光』で見せた、
あのセクシービデオ顔負けのカラミを、
「ぜひ地上波でも!」
と思っているファンは多い^^


主演の佐津川愛美は、
清楚系で売っていますから、
濡れ場は期待できません。

その代わりに、
橋本、柳、野波がカバーしてくれるハズ!

参加者が増加中の夫婦交換サークル≠ェ、
登場するそうですから、
かなり攻めたドラマになるのでしょう!

放送が楽しみです^^

期待してますよ!


ちなみに、
『Paravi』で先行配信されるそうですから、
待ちきれないならそちらで…


出会いのサポート!【フィオーレパーティー】


posted by Bbbbun at 11:52| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール