アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月01日

橋本環奈、映画のメイキング映像で“モロ見え”の大サービスにファンは大コーフン!

橋本環奈、映画のメイキング映像で“モロ見え”の大サービスにファンは大コーフン!

橋本環奈が主演するホラー映画の、
メイキング映像が話題になってますね^^

「水中でモロに見え!」
とは、いったいナニが起こったのか^^


10月14日に公開予定の、
彼女が主演のホラー映画「カラダ探し」。

先日、
そのメイキング映像が解禁されました。

そこで映し出された姿にファンは驚いた!

彼女と山本舞香、横田真悠の3人が、
プールの中へ逃げ込む緊迫シーンなんです。

が、、、
なんとも大胆なサービスシーンだった^^

『ハァ、ハァ…』
と艶っぽい声を上げ溺れるシーンで、
橋本、山本、横田の足を、
スタッフが水中で引っ張ているもの。

撮影の合間は、
プールの中でじゃれ合う3人。

山本がふざけて橋本の体を、
背後からホールドすると、

『全部支えてるんだけど』
と、
大笑いする彼女でしたが、、
山本はそこから、
彼女の足を両手で持ち上げ反り返った、、、

もちろん彼女の下半身は、
ノーガード状態で、

これには、、、

『1000年に一度のおっぴろげ』

『水中にスタッフがいたら、
 モロに見えたのでは!?』

と、
ファンは驚き大コーフン!

たしかに、
上からじゃなく、
中から撮っていたらモロ見え\(^_^)/

お宝になっていたでしょうね^^


ちなみに、
彼女たちは撮影中は泊まり込みで、
一緒にお風呂へ入り、
お互いの汚れを落とし合うのが日課だったそうで、
開けっぴろげな付き合いをしたようです^^


先着で婚活支援金30,000円プレゼント!

posted by Bbbbun at 14:38| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール