アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月01日

安斉星来、「かれんの妹か」「美人すぎ」と『ヒルナンデス!』出演で大反響!

安斉星来、「かれんの妹か」「美人すぎ」と『ヒルナンデス!』出演で大反響!

安斉かれんの妹、
安斉星来が「美人すぎ」と話題になってますね^^

9月30日に放送された、
日テレの『ヒルナンデス!』に、
モデルでタレントの安斉星来が登場。

18歳とは思えない大人びたその容姿と、
ハキハキとした対応には、、、


《目力のある美人だなー思ったら
 かれんの妹か!》

《まだ18歳ってマジか…
 めっちゃツボなんだが》

《安斉星来さん美人すぎんか》

《ヒルナンデスつけて
 パっとかわいい子目に飛び込んできた
 と思ったらかれんの妹!》

《せいらちゃんショートヘア似合うし
 かっこいいし綺麗な子だなぁ
 とおもってたけど、 
 安斉かれんの妹なのか…!》

などと、
ネットで視聴者は大喜び!


この日の放送では、
「達人の秘密ワザ公開」と題し、
高見沢俊彦、陣内智則が、
横浜中華街でロケを行ない、

そこに合流したのが、
白いTシャツとロングベストに、
ショートパンツ姿の彼女でした。


『大連餃子基地 DALIAN』や、
『清香園』を訪れ、

彼女はチャーハンを実食し、
「女の子が化粧直ししてる間にできる
 っていう…早いなって!」
と、
感動しつつ、
その美味しさに顔をほころばせましたね。

お取り寄せできる、
「さつまいもスイーツ」特集では、
TOP10を外すなどしていました。


彼女は、
歌手・安斉かれんの妹で高校3年の夏に、
『虹とオオカミには騙されない』に出演し
『超無敵クラス』にもレギュラー出演、
『第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション
 2022 AUTUMN/WINTER』に出演など…、
今注目の18歳≠ニしてファンが急増中!

姉のかれんは、
メディア露出が減っていますが、
美人姉妹で共演すれば大人気になりそうです^^

お姉ちゃんは今どうしてるの?


先着で婚活支援金30,000円プレゼント!


posted by Bbbbun at 11:14| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール