アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月22日

つばきファクトリー・浅倉樹々、ラスト写真集から美しいデコルテの際立つカット公開!

つばきファクトリー・浅倉樹々、ラスト写真集から美しいデコルテの際立つカット公開!

つばきファクトリー・浅倉樹々が
話題になってますね!

卒業を控える彼女のラスト写真集から
美しいデコルテの際立つカットが公開\(^_^)/



つばきファクトリーからの
卒業を発表した彼女。

つばきファクトリー浅倉樹々としての
ラスト写真集「cherie」が
3月22日に発売されました\(^_^)/

つばきファクトリー浅倉樹々写真集「cherie」

4月2日に幕張メッセで開催する
卒業公演を目前に控えた
彼女の「今」を残すべく

紅葉が色づく相模湖から
長野県白馬に渡り
北アルプスの雄大な山々と
豊かな自然をロケーションに撮影されています。

旅愁に浸りながらも
神秘的な美しさ
可愛らしい笑顔
艶やかな姿
多彩な表情とシーンが収録された
ラストに相応しい一冊です!

特典には
メイキング映像を収録したDVDも^^



「自分で言うのもですが、
 いろんな意味で柔らかくなったなと
 表情から体のラインから感じます。

 今までの写真集で1番素に近い
 優しい表情が見れると思います。
 
 かと思いきやキリッと澄ました顔もあるし
 大人っぽさに全振りしたショットなど
 挑戦もしています。

 裏テーマは「卒業一人旅」。

 女性の方にはヘアアレンジやお洋服など
 参考にしてもらって
 私と同じように旅巡りしてみたい
 と思ってもらえたら嬉しいです。

 男性の方もぜひ、B5サイズなので
 鞄にもすっぽり入ります。
 通勤通学のお供にどうぞ!

 cherieはフランス語で愛しい人。
 愛しいあなたに想いが届きますように!」


コメントした彼女でした。



地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票

競馬だけじゃない!全国58場のレースが買える!

オッズパークは競馬だけじゃなく
競輪、オートレースも楽しめちゃいます!

3競技全国58場のレースに加えて
LOTOも買えるのはオッズパークだけ!




posted by Bbbbun at 15:03| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール