アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月22日

日向坂46・影山優佳、初水着姿の写真集先行カット解禁!

日向坂46・影山優佳、初水着姿の写真集先行カット解禁!

日向坂46・影山優佳の1st写真集から
先行カットが公開され話題になってます^^

初の水着姿で透明感溢れる姿を披露\(^_^)/



5月9日に発売される
『1st写真集(タイトル未定)』から
美しい海をバックにした
透明感あふれる水着カットが公開されています!

そこに写る姿は
美しい竹富の海をバックに
笑顔を向けた明るく透明感溢れるカット^^

その水着は“真っ白”ではなく
彼女の肌の色に合わせて
セレクトされたこだわりの一着なのだとか。

クリーム色が入っているためか
透き通るような素肌を引き立てています!

「素敵な水着で
 ときめきを感じながら撮影できた」

喜んでいる彼女。

初水着にふさわしい初々しい1枚です\(^_^)/



「撮影どころかプライベートでも
 水着という水着を着たことがなかったので
 フィッティングの時はすごく緊張しましたし
 撮影に入ってからも
 最初のうちは
 水着の事を考えると緊張してました。 

 でもスタッフの皆さんが
 盛り上げてくださったおかげで
 写真を見てのとおり
 本番は素敵な水着でときめきを感じながら
 楽しんで撮影に臨めたので
 そこはちょっと成長したなって思います!

 間違いなく新しい“影山優佳”なので
 前から応援してくださっていた皆さんにも
 最近知ってくださった皆さんにも

 私の新たな一面を
 感じていただけると思いますし
 楽しんでいただけたら嬉しいです!」

コメントした彼女でした。

日向坂46影山優佳1st写真集「タイトル未定」限定カバー

本写真集のテーマは「自分自身を深める旅」で
撮影は東京、長野、沖縄を舞台に。

沖縄・竹富島では、
初めてとなる水着や
ランジェリー姿にチャレンジしています。

写真集の公式ツイッターでは
最新情報やオフショットなどが
アップされています!




地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票

競馬だけじゃない!全国58場のレースが買える!

オッズパークは競馬だけじゃなく
競輪、オートレースも楽しめちゃいます!

3競技全国58場のレースに加えて
LOTOも買えるのはオッズパークだけ!




posted by Bbbbun at 11:18| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール