アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月08日

#ババババンビ、「週プレ」表紙のアザーカット公開!

#ババババンビ、「週プレ」表紙のアザーカット公開!

#ババババンビが話題になってますね^^

週プレの表紙を7人全員で飾って
ヒョウ柄ビキニ姿で
「今までなかったサバイバルな雰囲気」



発売中の「週刊プレイボーイ」で
表紙を飾った彼女たちの
アザーカットが公開されています。

今回の撮影は沖縄で行われ
表紙ではヒョウ柄のビキニ姿を披露して

「今までの私たちにはなかった
 サバイバルな雰囲気の
 すごくインパクトが強い表紙です!」

コメントした桃色担当の宇咲。

#ババババンビカレンダーブック2023

ヒョウ柄の他にも白の統一感ある衣装
メンバーカラーのビキニ姿も披露。

「お泊まりでの7人撮影も初めてで
 こんなに毎日のように一緒にいるのに
 新鮮な撮影期間でした。
 海やプールでのカットも
 カラフルな水着も沖縄っぽくて
 すごくかわいいのでお気に入りです!」

アピールしたのは
紫色担当の近藤沙瑛子。

#ババババンビ写真集「ヤングジャンプ特別編集#ババババンビのすすめ」

そんな彼女たちは
3月18日から春のツアー開催し
最終公演は4月8日に
東京ドームシティホールで開催予定。

「初めましての方も
 いつも応援してくれる方も
 みんなに楽しんでもらえるような
 会いにきてよかったって
 思ってもらえるライブにします!
 ぜひお待ちしてます!!」

緑色担当の池田メルダがコメントしました。



これはお得!
外食費用の半分が戻ってくる!??

いつもの外食
いつものお買い物

そのあとで
たった15分だけ「ファンくる」すれば
利用額の最大100%がポイントバック\(^_^)/

約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容、通販、ショッピングなど…

色々なジャンルのモニター案件が
多数ありますから
超お得に楽しめるサービスです。

【最大100%バックも!】モニターでお得に外食が楽しめる『ファンくる』




posted by Bbbbun at 06:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール