アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月07日

堀田真由、ファースト写真集『MY』の表紙と裏表紙が解禁!

堀田真由、ファースト写真集『MY』の表紙と裏表紙が解禁!

堀田真由の美しさ際立つ写真集の
タイトルが決まり
表紙・裏表紙が解禁されました!



雑誌「non-no」専属モデルの彼女の
初の写真集が29日に発売されます。

タイトルが『MY(マイ)』に決定し
表紙と裏表紙が解禁されました。

彼女セレクトに参加して
表紙に選ばれたのは
波音を聞きながら夜の海辺にたたずみ
奄美大島の空気に
溶け込んでいくロケ初日のカットです。

 

彼女の25歳の誕生日である4月2日に
SHIBUYA TSUTAYAで
発売記念イベントの開催も決定。

3月29日から4月16日まで
SHIBUYA TSUTAYA 6F 特設スペースでは
パネル展も開催されます。


写真集『MY』の公式インスタでは
イベント情報や最新情報
オフショット・制作の裏話などを
随時公開するようです。

堀田真由ファースト写真集(タイトル未定)

今回の写真集の撮りおろしロケは
奄美大島・加計呂麻島にて
自然豊かなロケーションでの

ハッとするほど美しい表情や
寝起きにすっぴんでくつろぐ姿
島唄にのって踊る無邪気な笑顔など…

俳優でもモデルでもない
ありのままの彼女の魅力が
つまっているようで

インタビューパートでは
作品を愛読している小説家・宇山佳佑氏
高校時代からの大親友を
ゲストに迎えての対談があるそうです。




新規アンケートモニター募集のお知らせ!

スキマ時間を使ってスマホでポチポチっと。

カンタンなアンケートに答えるだけで
ポイントが貯まっていく♪  

貯まったポイントは
銀行振込みやギフト券などに
1ポイント1円相当で交換が可能です。

Amazonギフト券なら50円から
dポイントも50円から
ナナコポイントも50円から換金できますよ!

興味があるなら読んでみてください…
【業界国内最大手】アンケートモニター募集





posted by Bbbbun at 17:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール