アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月05日

ゆきぽよ、「女優転身」か!?配信ドラマで“濡れ場”も???大胆な艶シーンが見れる???

ゆきぽよ、「女優転身」か!?配信ドラマで“濡れ場”も???大胆な艶シーンが見れる???

ゆきぽよこと木村有希が「女優転身」か???
と話題になってますね^^

バラエティーへ復帰も
“やんちゃ話”封印で伸び悩み…



3月1日に放送のフジテレビ
『ホンマでっか!?TV』に出演したものの…

バラエティーへの本格復帰に向けて
存在感を示すどころか
彼女のシーンはほとんど使われずに。


やはり彼女の自宅で
彼氏がコカイン使用で逮捕された
あのスキャンダルがまだ尾を引いているようで

元カレや自分のやんちゃ話≠ェ
できなくなって
需要自体がなくなったままですかね。

ゆきぽよ (木村有希) 3rd写真集 はじめまして。

そんな彼女ですが
女優としての方が完全復帰は早い???

昨春にジャニーズなにわ男子の
道枝駿佑が主演した
日テレのドラマ『金田一少年の事件簿』で
ドラマデビューを果たしています。

ジャニーズとの共演はOKなので
今後も起用されるのかも^^

Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集

グラビアや写真集などで
あの肉感ボディーを見せつけていますから
艶演技も期待できそう\(^_^)/

ベッドシーンなんて
抵抗もなくやっていくのかもね^^

となれば
映画やネット配信作品で
フルオープンまであるかも\(^_^)/

彼女の大胆な艶シーンを見れる日は近い!

決断してください!
応援してます!




オピニオンワールドで謝礼ゲット!

アンケートに参加して
現金が当たる懸賞へのエントリーや
ポイント交換で商品券
その他いろいろ謝礼を獲得するチャンス!
アンケートモニターの副業あります。





posted by Bbbbun at 11:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール