アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月05日

フジTV・堤礼実アナが夜の顔に!『FNN Live News α』のMCに!

フジTV・堤礼実アナが夜の顔に!『FNN Live News α』のMCに!

フジテレビの堤礼実アナが話題になってますね!

海老原優香アナと共に夜の顔に!

夜の報道番組『FNN Live News α』の
メインキャスターに決まりました^^



堤礼実アナと海老原優香アナが
『FNN Live News α』の
メインキャスターに就任することが決定。

三田友梨佳アナウンサーが卒業後は
小澤陽子アナと内田嶺衣奈アナが 
メインキャスターを務めていました。


『FNN Live News α』は
装いも新たに大きく進化するようで

堤礼実アナが月曜日〜木曜日を担当し

海老原優香アナが金曜日の担当と
スポーツコーナーの水曜日と木曜日も。

2人とも報道番組のMCは初めてとなります。



情報番組やスポーツ番組を中心に
活躍してきた堤礼実アナは

「20代最後の年に新たな挑戦の機会を頂き、
 身の引き締まる思いです。
 人々が持つ希望や、
 抱える痛みに寄り添いながら、  
 1日の終わりにホッと一息
 ついていただけるような温かい番組に
 していけるよう努めてまいります」

コメントしています。


海老原アナは
「日々言葉に責任を持つこと、
 常に心に寄り添い続けることを
 先輩方からしっかりと引き継ぎ 
 大切にしたいと思っています」

コメントしました。

2人とも頑張ってください
楽しみにしてます!



オピニオンワールドで謝礼ゲット!

アンケートに参加して
現金が当たる懸賞へのエントリーや
ポイント交換で商品券
その他いろいろ謝礼を獲得するチャンス!
アンケートモニターの副業あります。




posted by Bbbbun at 08:45| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール