アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月21日

大原優乃、“23歳”の制服姿が超キュート!

大原優乃、“23歳”の制服姿が超キュート!

大原優乃の制服姿が話題になってます!

“23歳”の制服姿で微笑む
キュートなショットに大反響\(^_^)/



彼女が2月19日にTwitterを更新。

制服姿のかわいらしい写真を公開し
ネットで注目が集まりました^^

「23歳です…」

コメントとともにアップした写真は…
セーラー服姿でした\(^_^)/

ブラウンのコートと
チェックのマフラーを合わせ

そのマフラーに埋もれながら
微笑む姿がなんともカワイイ\(^_^)/



電車の中??に座っているのか
まるで通学中の女子高生のようです。

23歳だという彼女の
その制服姿はよく似合ってます^^


この投稿には…

「可愛すぎる」
「いつまでも着てください!」
「携帯待ち受け決定」
「ほんとに似合っててガチで高校生」
「まじで天使だわ」
「違和感ないです!!」
「制服まだまだ似合うの最強」
「なんて可愛らしい23歳」


ファンは大喜びで大反響!

大原優乃セカンド写真集「吐息」

「現役と変わらん!!」
「まだ10代かと思ってた!」
「16歳と言われても信じるかも」
「リアルJKだと思ってました」

そんな声があがっていますが

それ、わかります!
まったくその通りだと思う\(^_^)/


実はこの写真は
2月12日、19日に放送されたドラマ
『17歳の監督 〜名古屋行き最終列車大垣編〜』
のオフショットだったようです。


簡単!年2回程度のアンケートに答えるだけの疫学モニター募集



posted by Bbbbun at 17:28| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール