アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月21日

大橋未歩アナ、『5時に夢中!』卒業で最終出演日は3月23日!

大橋未歩アナ、『5時に夢中!』卒業で最終出演日は3月23日!

大橋未歩アナがアシスタントを務める
『5時に夢中!』の卒業を生報告し
話題になってますね!

2月20日に放送された
TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』に
生出演した彼女は
3月いっぱいで卒業すると報告しています。



「周りに世界を視野に入れてる人がいるか」

そんな話題から

「多分私です」

苦笑しながら回答した彼女は

「夫と修業の場を世界にも広げていこう
 という話はしていまして
 その準備をしている段階」

現況を説明して

「なかなか週4日の生放送番組を
 担当させていただいていると
 そちらの準備に時間が割けないので
 本当に大好きな番組で寂しいんですけど
 3月いっぱいで
 卒業させていただくことになりました」

報告しました。

女子アナのSとM 官能ロマン

そして
「仕事は続けていくのでこれからも
 応援していただけたらうれしいです。
 よろしくお願いいたします」

あの“休業報道”を否定していましたね^^


とはいっても
完全に海外に移住するわけではなく
「行ったり来たり」
だということで
先のことはまだ何もわからないそうです。


彼女は2019年4月1日から4年
月〜木曜日のアシスタントを務めました。

最終出演日は3月23日の予定とのこと。


【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!


posted by Bbbbun at 15:42| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール