アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月19日

“あの”、パンツもろ見え!ズボン穿かずに現場へ!

“あの”、パンツもろ見え!ズボン穿かずに現場へ!

“あの”が恥ずかしい失敗を告白!

パンツもろ見え!!?
ズボン穿かずに現場へ\(^_^)/



それは17日に放送されたフジテレビの
『人志松本の酒のツマミになる話』でのこと。

この日は「寝起きの失敗」をテーマに
トークが繰り広げられ

“あの”は「寝起きが悪くて」と。

寝起きは2時間ほどは
ボーっとしなきゃいけないという
そんな決まりがあると話して
早朝ロケの仕事について語りだしました。

【デジタル限定】あの写真集「ANOther【指宿編】」

寝ぼけた状態での早朝ロケは
「無事ロケは終わったんですけど…」

衣装から私服に着替える際には

「自分のズボンがなくて、
 履いてなかったんですよ」

明かしました^^

なんと彼女はTシャツ1枚とパンツで
現場に来ていたようです\(^_^)/

あの写真集「ANOther【カンボジア編】」

帰る際にはそのTシャツを
「伸ばしてワンピースにして
 帰ったんですけど…

 めちゃ恥ずかしくって。
 現場の人もなんかすごい苦(笑い)」


振り返っていた彼女でした^^

パンツもろ見えは
現場のスタッフにとっては
刺激的だったでしょうね^^


スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル
.




posted by Bbbbun at 11:02| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール