アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月19日

“くろがねさら”17歳のパツパツ爆裂バストにファン大コーフン!

“くろがねさら”17歳のパツパツ爆裂バストにファン大コーフン!

“17歳”くろがねさら「瑞々しいメロンが2つ」お風呂上がりのバスローブ姿を激写!

17歳の“くろがねさら”の
ツイッターが話題になってますね^^

お風呂上がりのバスローブ姿\(^_^)/




ABEMAの恋愛リアリティショー
『今日、好きになりました。』青い春編
に出演し話題になった彼女。

ファション誌専属モデルとしても活躍し
パーフェクトボディを生かした
グラビアでも大人気!

そんな彼女が先日
ツイッターを更新して

「お風呂上がり(17)」

そんなコメントとともに
撮影終わりの
バスローブとバスタオルで体を隠した
オフショットを披露しました。

17歳!??とは思えないほどの
豊満バストはパンパン\(^_^)/


この投稿には…

「最高」
「めちゃめちゃ可愛い」
「圧巻」
「保存しました」
「ウィンクかわいい」
「これ、17歳!?」
「スタイル抜群すぎる」
「なんかメロンが二つみえます」
「何もかも100点」
「女神やん」
「湯上がり美人」
「若さみなぎる瑞々しいパツパツバストと
 濡れた髪にドキリ!!」
など
ファンは大コーフン!
4万4000超えの「いいね!」も!

そんな彼女の
最新デジタル写真集
くろがねさら『週プレ プラス!』アザーカットデジタル写真集「New Chapter〜prologue〜」

これは必見ですね\(^_^)/



.おすすめ最新モニター情報配信!簡単に登録できます!





posted by Bbbbun at 08:39| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール