アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月18日

岸井ゆきの、元ヤンのドライバー!?? ドリフト走行も!??

岸井ゆきの、元ヤンのドライバー!?? ドリフト走行も!??

岸井ゆきのがまさかの「元ヤン」???
と話題になってますね!

「ドリフト走行ちらつかせ」
元ヤンのドライバー!??



それは4月スタートのテレビ朝日の
ドラマ「日曜の夜ぐらいは...」
に出演すると2月17日に発表されました。


岡田惠和脚本のオリジナル作品で
さまざまな事情を抱える3人の女性が
あるラジオ番組をきっかけに
出会うというストーリーで
主人公の岸田サチ役を清野菜名。

元ヤンキーのタクシー運転手の
野田翔子役を彼女が演じ
乗客にドリフト走行をちらつかせたり
勤務明けには缶チューハイ!?
というキャラクターなのだとか^^

なかなかおもしろそうな役柄で
彼女にはピッタリかも^^

愛がなんだ [ 岸井ゆきの ]

「岡田さんが脚本を書かれる
 ということで楽しみに思いましたし
 女性3人の物語を演じた経験がないので
 楽しくできたらいいなとの思いを抱きました」

コメントした彼女は
岡田惠和の脚本については

「すごくしゃべっています。
 たくさんのセリフが連なっていて、
 読んでいてとても気持ちがいいのですが
 私たちがやるんだって思うと
 『おー、これは大変だぞ』と」


語った彼女でした^^

余白 Yukino Kishii Photo Essay/岸井ゆきの

このドラマ出演には…

「岡田惠和×清野菜名×岸井ゆきのなの!?
 最高じゃんか...」

「元ヤンのタクシー運転手の
 岸井ゆきのちゃんが見られるの?!
 最高すぎ」

「清野菜名×岸井ゆきのは好き×好きなので
 絶対最高ですね見ます!!!」


ファンも期待しているようですね^^

放送開始を楽しみにしてます!


国内最大級のモニター調査サービス【ファンくる】




posted by Bbbbun at 11:34| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール