アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月18日

松本まりか、「妖艶!」セクシーな遊女姿にファン大コーフン!

松本まりか、「妖艶!」セクシーな遊女姿にファン大コーフン!

松本まりかのセクシーな遊女姿が
話題になってますね^^

「山田優かと思った…」
その変貌ぶりに驚くファンも!



それが
2月16日に彼女が更新したインスタです。

遊女姿のオフショットには
「妖艶!」
「可愛すぎ」
とファンは大喜び^^

それはNHK大河ドラマ
『どうする家康』でのオフショットで
「セクシーでかっこいい」
と注目されています。



インスタには

「くのいち七変化〜まずは遊女ver.

 5枚目はキャラデザ中の柘植さんに
 デザイン案諜報活動中の巻

 #どうする家康
 #女大鼠
 #くのいち七変化
 #忍者
 #ninja
 #服部党

 えー。少し長くなりますが

 まずは、どうする家康 第六話
 ご視聴ありがとうございました

 こんなに多くの反響を頂けるとは 
 思っていなくて..
 本当にありがたいことだなぁと感じています

 大河ドラマではありますが
 女大鼠は脚本古沢良太さん
 オリジナルのキャラクターです…」

などと
かなり長文で綴られ
5枚の写真がアップされました。

松本まりか_4 女優 Lサイズ写真10枚

ドラマでは忍び集団の服部党のひとり
女大鼠を演じている彼女は
黒ずくめの忍者姿ではなく
今回は遊女に変装したようです。

華やかな柄模様の着物姿。

髪はピンクの紐で縛っての
艶やかな遊女姿です\(^_^)/

この遊女姿には…
「妖艶!」
「可愛すぎでしょ」
「セクシーでかっこいい」
「和服もとってもよく似合ってます」
「女子だけど好き」
「魅了されてしまいます」

などと
ファンは大喜びです!

【デジタル限定】松本まりか写真集「碧い春」

彼女の演技にも
「アクションも素敵でした」
「とてもいいキャラ」
「少しのシーンでもめちゃくちゃ
 インパクトありました!」
などの高評価が次々と^^

今後もいろんな姿で
楽しませてくれそうですね^^

彼女の登場シーンが楽しみです!


★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!




posted by Bbbbun at 08:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール