アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月02日

スマホが水没!?壊れた時・・・

こんにちは、美咲です





皆さんはスマホ水没させたりしたことありませんか?
お恥ずかしいですが私はあります(笑)
以前のガラケーも水没させたことありましたが、
スマホもやってしまいました。





スマホって、
カバーしないと滑りやすいです。
私はその時急いでいたのですが
急いでいると滑りやすいことを忘れています。
あっ!!と気づいた時には手から滑り落ち、
ぽちゃーん・・・


6266439692_5d7213da62_z.jpg



ご存知のように、
水にぬれたら100%ばれます。
私もそれで最初のスマホをダメにしました。
最初のスマホは出たての頃で、
今よりバッテリーが持たなかったし、
高かった。
今のような格安スマホも無かったですからね。





修理をお願いし、
かなり凹んだのも遠い記憶になっていたら・・・
先日、スマホの修理などをお安くしてくれるところを見つけました。





あの時、こういうサービスがあったらな〜
でも今でも私と同じような経験をしている方
もいるかもしれないということで、
今回その記事をご紹介することにしました。





あの時の私と同じように
スマホの水没で困っている方がおられましたら、
是非参考にされて下さい。

































posted by nettkei at 23:41| スマホ
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。