アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

応募者全員にソフトバンクから¥500円分のQUOカードがもらえます!

こんにちは、美咲です
アクセスありがとうございます。




先日、ソフトバンクから封筒が届いていたのですが
「請求書かな〜」
そう思った私は、しばらく未開封のまま放置していました(笑)




こちらのブログを更新するようになり
請求書は封書ではないことを思い出し
「あれっ、何だろう?」
と開封してみると・・・




なんと、
500円分のQUOカード
プレゼント

の文字が!!

3F8A6C27-70DE-4C76-88DD-853CB51DAA5F.jpeg



でも、こういうのって
通常は抽選のことが多くて
今回もそうなのかな〜
と期待もあまりせずに文章を読んでいると・・・




えっ!?
私も手続きすれば
必ずもらえるの〜!!
と、大変驚きました。




では、この500円分QUOカード
のゲットの仕方を
皆さんと復習させていただきます。



必ずもらえる、500円分QUOカードのもらい方




@まずは、こちらの用紙を
ソフトバンクの店頭に持参します。

A店員さんに手渡します

Bアンケートに答える

以上です。




条件としては
@5月31日までに手続きをすること

Aアンケートの回答すること

B発送時点(6月下旬)まで、ソフトバンクのサービスを
利用していること。

この3つだけです。




こんな嬉しい特典が受けられるのも
Iphoneをおとくケータイで
購入したからです。




>>おとくけーたいについては、こちら




とはいえ、この特典
5月31日までにソフトバンクの店頭に行く
必要がありますし
何より、このカードにクーポンコードが
書いてあるので
このカードを見つけないと受けれません。。。





皆様がソフトバンクからの封書を
廃棄されていないことを
切に願うばかりです。





ソフトバンクは
先月はアイスクリームや吉牛などを
無料でプレゼントされていました
でも、これって
金曜日とか、そもそも、店がないと
受けれないサービスでした。




個人的見解ですが
今後は、こちらの
QUOカードサービスがいいかな〜
なんて思っております(笑)





検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。