アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フリマ

音符今日は台風を避けるために、朝散歩に出ました犬

いつも行っている公園へ行くと、フリーマーケット開催中でした!

でも、『ペットお断り』の札があったので、家に帰ってから出直しました〜〜〜



掘り出し物は〜〜〜バスマットやタオルですね!

洋服はなかなか決断ができませんでした落ち込み

帽子をかぶって行ったのですが、落としてしまったのです困った

お気に入りだったので、ショック・・・

でも、午後もう一度ブラブラ行ってみると、なんとフェンスにぶら下がっていたのです!!!

落し物として、係りの方に届けられていたとかキラキラ

もう絶対見つからないと諦めていたので、嬉しかった〜〜〜笑い

楽しい一日でした♪

動物専用グルコサミン

たれ目

昨日散歩していたら

『たれ目で可愛いわね〜〜ハートって言われちゃった



やっぱり可愛いっていわれると嬉しいな〜〜〜

ママも言われたいって言ってたから・・・

舐めてあげました犬わんわん



祭り

お散歩中に近所のお神輿に遭遇カメラ



怖がりな私は、反対方向へ反対方向へ足跡ぐいぐい行ってみた犬

夏祭りに会うと、さすがにもう夏も終わりだな〜〜〜って感じですね笑顔

夜の散歩も、少し夕方に行けるようになったし嬉しいハート

でも、背中が痒いと思ったらバイキンマンがついてた〜〜〜〓



そろそろトリミングに行かなくっちゃ笑い



帽子

ちょっと家族で夏バテしておりました・・・

夏バテというか夏の疲れが出て、風邪をひいていました

皆さんもきをつけてくださいね〜〜〜笑顔

久々の私の写真です



どう?

おじさんみたい???

じゃあコレは???



これもおじさん???

イや!お兄さんんでしょ〜〜〜笑い

なんで、男物ばっかりかぶせるのよ怒

次は可愛いのにしま〜〜〜すハート



動物病院

先日NHKで、タレント森泉が動物病院を体験する番組を放送していました

その動物病院は24時間開いているのです


事故にあって、足を切断した猫がいました

連れてきたのは、飼い主ではなく近所の方困った野良猫のようです

最後は前足二本で歩く練習をしていて、助けた人に飼われることになったようです

可愛そうな姿でしたが、可愛い子猫でしたハート

飼い主の方も、すご〜〜いびっくり

病院代だってかかっただろうし、今後も面倒をみるなんてすごすぎる〜〜〜拍手

私の仲間の半分ぐらいは、犬猫両方飼っています

たいてい野良猫で、見捨てられなかった人ばかり!!!

やっぱり動物好きな人は優しいですよね〜〜〜笑い

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]

子犬

久しぶりに大型ショッピングセンター内のペットコーナーへ行ってきました

柴犬の子犬発見びっくり

可愛すぎる〜〜〜



持ち帰りたくなりました笑い

犬取引規制というのがあるらしく、新しい規制ができるようです。

例えば、生後56日以下の子犬や子猫について、繁殖業者からペット販売業者への引き渡しが禁じられるとか・・・

今日見た柴犬も、もう少し大きくなってからじゃなきゃ見られなくなるのかな???

でもペットショップがある限り、動物愛護の立場から見たら全て違反のような・・・

難しい問題ですね〜〜〜

あの、可愛い柴犬に良い飼い主との出会いがありますようにキラキラ



釣り堀

最近私の中で魚ブーム!?

久しぶりに釣り堀へ行ってきました〜〜〜笑顔

主人に比べると負けてしまいますが、3匹程釣れました!



釣りって面白〜〜い音符

海や川・湖で釣る方が良いと思いますが、楽しさは釣り堀も一緒魚

お勧めしま〜すまる

ペット専門通信資格「日本ケンネルカレッジ」

金魚

金魚、最後の一匹になってしまいました困った



同じように夏祭りの金魚すくいを飼い始めたお友達の家は元気なのに・・・

友人はフィルターもせず、水交換もせず、最初に大さじ3倍の塩を入れたそうです

今は、すっかり苔が生え、うっそうとした水槽になっていました

我家の水槽はキレイすぎ!?

今回は夏の終わりとともにお別れになってしまいましたが

せっかく水槽も新しくしたので、また一から飼いなおしたいと思います笑顔

今度は長生きしてもらうために、頑張るぞ〜〜〜力こぶ

コーギー

可愛すぎるコーギーの写真が話題になっていますが、皆さんはもう見ましたか!?

もう、絶対見てみて!!!

私もコーギー6匹欲しい〜〜〜笑い

この間、ライオンの赤ちゃん3匹をテレビで見たけど、可愛かった〜〜〜ハート

動物の赤ちゃんって本当に可愛いね

もちろんネネの小さい頃は、可愛すぎたけどねドキドキ大

金魚が病気!?

先日飼い始めた金魚なのですが・・・病気のようです落ち込み

白点病というらしいのですが、白い点々があります

以前飼っていた時の薬があったので、入れてみました

効果があると良いのですが、もうすでに2匹死んでしまいました幽霊

生き物って難しいですね〜〜〜


やっぱり私には金魚よりワンちゃんの方が合ってるのかも!?犬




    >>次へ
プロフィール

ネネママサン
犬の名前はネネ!柴犬の雑種で家の中でいつも一緒に過ごしています。だんだん歳をとってきたので、健康面を中心に色んな情報を入手したくてブログを開始しました。コメントよろしく(*^_^*)
人気ホームページランキング にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。