アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うちの子の迷子札。



プレスブログからの情報です。
もしも、大事なペットが迷子になったら大変ですよね。
そんなときのために、予防としてワンにゃんバーを利用するという手があるんです!
迷子札を付けたいけど、自分の個人情報である電話番号を人に知られるのはちょっと…。
っていう心配がありますよね。
そんな時、この050あんしんナンバーを記載しておくと
自分の希望する電話機にかかってくるんです。
家の電話や携帯、留守電も可能なんです。
これって、とっても便利ですよね。
私も早速、自宅に残して来たあの子のために
この迷子札を利用したいと思っています。
この公開用電話番号を持てるって何かと便利です。
最近は、懸賞に応募することが多いのですが
やっぱり自宅の電話番号とか、携帯の番号を書くのは躊躇しちゃいます。
そんな時、こういった公開用の電話番号を持っていれば安心ですよね。
あと、仕事の電話番号を別に作りたいって言う時にも重宝しそうです。
転送先の電話番号は、自由に切りかえることができるので
営業時間外は留守電にしておいて、
なおかつ、留守電の内容は外出先でもチェックできるのでとっても便利です。
私の場合は、ペットの連絡用と、仕事用の2つのナンバーを使ってみたいと思っているところです。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。