2019年04月02日
ゲーム PC 趣味 League of Legends
ツイッターでつぶやいていることをまとめようと思います。
自分の試合で12回ぐらいやった結果を集計。
負けた理由の71%は「20分以降に自ら4v5を仕掛けて負ける」ことでした。
レートはBronzeUです。
・メンタルを保つため
League of Legendsでも、味方が4v5などのいわゆる「スロー」をしてしまうことはコントロールできる可能性が低い。
これがきっかけで負けた場合、「自分のせいじゃないから問題なし」ぐらいに割り切るのもいいのではないでしょうか。
・次の目標
今は見つかりません。また観戦勢に戻ります。
ノート上の反省点原文
自分の試合で12回ぐらいやった結果を集計。
負けた理由の71%は「20分以降に自ら4v5を仕掛けて負ける」ことでした。
レートはBronzeUです。
・メンタルを保つため
League of Legendsでも、味方が4v5などのいわゆる「スロー」をしてしまうことはコントロールできる可能性が低い。
これがきっかけで負けた場合、「自分のせいじゃないから問題なし」ぐらいに割り切るのもいいのではないでしょうか。
・次の目標
今は見つかりません。また観戦勢に戻ります。
ノート上の反省点原文
味方が戦っているとき、寄りを早くできるようにする。そのためには、常にMAPを見ておく必要がある。
カニがわく時間を知っておくー「2:00」
開幕のインベードに気をつける。
15〜20分またはそれ以降、味方のADCとサポートがBOTレーンに居るとき、TOPサイドで少数戦を始めない。味方が戦闘を開始しても見捨てる。
20分以降に「4v5」を始めない。
「3v5」をやらない。
ミニマップをよく見て、不用意に味方から離れない。15〜20分以降は特に気をつける。
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