アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月01日

娘の進路。



今日は、ヲタ(長女:14才)の
志望している高校の説明会に
行って来ました♪(/ω\*)

生徒さんも校風も素晴らしく
ますます「この高校に通いたい!
というヲタの気持ちも強くなった様子。

いいぞ!いいぞ!その調子!
モチベーション上げていこう!

DSC_0988.JPG

ヲタは、決意も新たに塾へと
出かけて行きました(*^▽^)/★*☆♪

ママは、姫ちゃん光るハートとお昼寝〜八分音符

DSC_1023.JPG

チョットダケ、チョットダケ


ヲタの将来は、ヲタが努力をして
ヲタ自身がつかみとるしかない!

より良い未来を築けるように、ママも
協力は惜しまないよ(*´∀`)

だからヲタ、頑張れー頑張れー((o(^∇^)o))




posted by ジェレ★ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(73)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。