アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

【懐かしき乙女ゲーム】Dessert Love攻略@

2006年2月23日発売

今から10年以上前に発売されたこのゲーム
購入して積まれたまま放置していたので
今になってようやくプレイいたしました。

PC版が18禁ということもあり、声優さんの表記は
一部裏名義となっておりますが、聞けば一発でわかります。

全体的な感想としては、
シナリオは糖度高めでとてもよかったです。
ただ、キャラデザが完全に私の好みではないこと
キャラの設定についても私の好みではない、っていうのが
大半だった気がします。


以下、攻略順に感想


榊 誠司 (CV:浜五郎)

作中、唯一の既婚者である上司です。
常に何をしゃべってもいい声すぎてもはや笑えます。

大人の落ち着きを持っていますし、
たしかに職場にいたらあこがれるところは
あるかもしれないけどなんか萌えない
顔?


高嶋 祐太郎 (CV:先割れスプーン)

信念のない元彼。結局何がしたいの?
って思ったけどイチャつきかたはまあ好き。
テニスしてそうな声のトーンだった。

ただまあ、なんだろう。
主人公のこと好きなのはありがとうだけど
ちょっと怖いよね?



仲沢 桐也 (CV:一条晃)

不良。家出のこととかあんまり深く掘り下げなかったけど
ぶっちゃけほんとにいいの?
私彼氏がフリーターとか絶対いやだけど。

ツンからのデレへの変わりっぷりは
目を見張るものがあったし可愛いキャラだった。



【中古】PS2 Dessert Love Sweet Plus

価格:108円
(2016/12/3 15:16時点)
感想(0件)




ドラマCD デザートラブDessert Love〜Sweet Days〜

価格:3,150円
(2016/12/3 15:17時点)
感想(0件)





ここからは後半戦。
見た目と声優から好みだった人たちを狙っていきます


posted by at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5681004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
成さんの画像

始めまして。成(なる)と申します。 引きこもりがちな私の成長を 綴るブログになればいいと思います。
プロフィール
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。