アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月04日

【懐かしき乙女ゲーム】Dessert Love攻略A

昨日やり始めたゲーム
無事に全キャラ攻略完了致しました!

以下、攻略順に感想

渋谷 拓人 (CV:置鮎龍太郎)
初対面はひげの生えたガタイのいい人・・・
なんとパティシエでした
置鮎さんということもあり期待していたのですが
いかんせん眠いうえに既読スキップが多くて
ほぼほぼ記憶にありませんでした(笑)


結城 一臣 (CV:井上和彦)
花屋の不思議なお兄さん、かと重いきや
IT関連の会社の社長でもある。
主人公のツッコミスキルが活きる良いキャラでした。


緒方 芳彦 (CV:犬神帝)
官能小説家の本屋で偶然出会ったお兄さん。
エロい。だって帝だし(笑)
個人的には好きな終わり方だった。


一条 秀之 (CV:機動装甲)
声優さんで一番最後に攻略することを決めた。
が、失敗だったかもしれない。
あと、私服姿が良い、とても。
まぁ現実ではないことを考えればありだけど
この人が上司だったらぶっちゃけいや。



てな感じで期待しただけに残念な部分があったり
逆に期待しなかった分よかった部分もあって
やらないとわからない、ってまさにこれだと思いました。

【中古】PS2 Dessert Love Sweet Plus

価格:108円
(2016/12/4 14:42時点)
感想(0件)




ドラマCD デザートラブDessert Love〜Sweet Days〜

価格:3,150円
(2016/12/4 14:43時点)
感想(0件)













posted by at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5684827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
成さんの画像

始めまして。成(なる)と申します。 引きこもりがちな私の成長を 綴るブログになればいいと思います。
プロフィール
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。