アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

やっぱり奈良街コンはカップルになりやすい?

地域おこしと婚活イベントを組み合わせて街コンが今、注目を浴びており各地で開催が盛んに行われています。街コンとはそれに参加する飲食店を募って、街コン開催期間中であればどこの飲食店を利用しても良いことになっています。

そこに参加している人と出会うきっかけも作れますので、それが結婚相手や交際相手を探す方法としても期待されているのです。




奈良でも街コンが開催されているのですが、中でも奈良コンの規模が大きくて有名です。気に入った異性とめぐり会うためには出会いのチャンスが大きければ大きいほどに、遭遇率も高くなります。


奈良コンでは毎回参加者数が100人以上と大規模になりますし、参加者の年齢層や職業の幅も広いので、出会いの幅を大きく広げることができるのです。

実際に参加された人の感想を聞いてみると、普段は知り合いになれないような人と出会うチャンスに恵まれたという意見が多く聞かれます。


さらに奈良コンではマッチングボートというコミュニティサイトに参加できるのです。これはその街コンに参加した人だけが利用できるサイトで、サイトの有効期限も決められているので、もしも参加者からしつこく言い寄られてきても利用期間が過ぎると利用自体ができなくなってしまうので安全なのです。




参加者はプロフィールを登録するのですが、それを見て気に入った異性が見つかればそこからアプローチも可能です。利用された方もマッチングボードのお蔭で、気になる参加者との距離が縮められたという感想が寄せられています。
posted by himitu30 at 2015年03月25日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良の街コンと出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3462503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。