アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

歴女に会える!?奈良の散歩街コンの感想と口コミ

奈良でも街コンが多く行われるようになってきました。
奈良県民としては嬉しい限りです。

しかも ある一定のターゲットに絞った
街コンが多く行われるようになってきました。
これをすることで
より カップルになる可能性が高まるので
すごく良いことだと思います。

今回は散歩コンという街コンを紹介したいと思います。

これは 古都 奈良を男女で散策する街コンなんですが
僕自身 奈良の歴史に すごく興味があったのですごく楽しめた街コンでした。

a0990_001022.jpg


ガイドの方の話を聞きながら
20人ほどの男女がお寺を回ったりするんですが
参加している人は全員歴史に興味のある人ですから
心地よく時間を過ごせました。

また 歴史が好きということで
落ちついた雰囲気の方が多かったのも良かったです。

ガイドの方の語りも
すばらしくて引き込まれるほど聴き心地が良かったです。



奈良に長年住んでいますが
知らないことが たくさんあり
恥ずかしく感じるのとともに
奈良の歴史の深さを改めて知る思いがして
非常に貴重な時間になりました。

休憩時間に女性だけじゃなく 男性の方とも
話をしましたが
共通の趣味を持っていると
こんなにすぐ友達になれるのか
と思うほど
アッという間に親しくなれました。

また 途中 和菓子屋さんで
みんなで お団子や饅頭を食べたり
お土産屋さんに寄って
何を買うか みんなでワイワイ言いながら
買い物をしたのも楽しかったです。

なんか 小学生の頃の修学旅行を
思い出しました。

お手軽な感のある散歩コンですが
僕には合っていたみたいです。

結果報告としては
別れ際 何人かの女性と
連絡先を交換しました。
posted by himitu30 at 2014年09月11日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良の街コンと出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2759311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。